1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

♡スッタンの卒業と司会納め♡

2016-12-03 19:30:04 テーマ:子育て
8ヶ月を迎え

つかまり立ちや手をパチパチしたり

離乳食でもいろんなモノをなんでもモグモグと

たくさん食べてくれるスッタン(スーピン)です。


{D060DA9A-3DB9-4654-9A1B-7E5BDC4BF21C}

(macatomoちゃんのパッチンピン)


お店にも連れて行って

いろんな人に抱っこしてもらっているからか?

人見知りを卒業した様子です。





先日

ご近所の堀本家の宴会に御呼ばれ

{916C7B9A-25D1-41E3-B2D6-8CC66E4DE25A}


スッタンは

誰に抱っこされても泣くこともなく

むしろドンドンご機嫌さんになって…

{7F70CD10-A9F4-4488-A6A4-6DD6A0F6CE27}


女性にはニヤニヤと愛想を振りまき…

{4749F3C2-9854-4221-BD7A-F069D7669F58}



本来のスッタンの本質が見えてきたような

そんな成長ぶりを発揮してきました。笑





これからも

ドンドン色んな場所へ遊びに行こうネ〜






さてさて〜

明日は今年最後のウェディングの司会です。



ヤンチャなお嬢さんの結婚式なので

ある意味スゴイことになると思います。笑



楽しみすぎて笑えてきます。


よーしッ

気合い入れて行こーーーッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

神ってる〜♡

2016-12-01 22:44:49 テーマ:HAPPY
12月1日。


2016年も後1カ月で終わりデス。



日々過ぎるのが早い早いと思うけど

そのスピードについていくこと。

早いと思うスピードの中で

キチンと自分の変化に気が付けること。


それだけのスピードで進化している事を自覚して

前に前にと進みます。





2016年最後の朔日参りへと。

雨上がりの早朝

気持ち良い空気の中行って来ました〜。



家を出るまで降っていた雨が

サーっと止み

綺麗な朝陽がワタシ達に挨拶をしてくれました。

{92CCA0B6-6B36-4282-86BB-A0A9CCBAF1D1}

{71644638-48CC-4A8A-B2A5-B4F95D1B9AAF}



ノノフジのトモちゃんと。

今年は何回この人と神社へ行っただろうか?笑

マァ〜紅葉の美しいこと〜


{7E88D564-AFCC-46A5-B9F8-6B88EE758550}


肉眼で見ているのに

まるで絵を見ているような、そんな景色に

圧倒され…しばらく放心状態でした。

{9A5879C5-F07F-4D38-A2CC-5BA16C3F4DC4}


早朝からテンション上がって

はしゃぐ中年女性2人。笑



そして。


その後、

もうひとつテンションを上げてくれたのが

神様のお馬さん。
オサムちゃん


{12EB731C-2F74-42F3-A7AD-375310EBF13B}


偶然にも

以前お参りに行った時と同じ

鳥居の中のアングルで見れました





(前回は帰り道)


{8E444474-D40A-497C-A247-71A9C2C49B15}



いや〜

時間も違うのにこの偶然。


神ってました。笑




ホントに

メチャクチャ嬉しかったです。


颯爽と歩く姿も見れたーーー

{782BBF2C-0D22-40C5-A756-2A511364ABC5}



暖かくて気持ちの良い朝でした。






腹ペコのワタシ達を満たしてくれた

朔日粥。

冬至粥


心も身体もホカホカになりました。

{39CFD724-5491-4B82-A3F1-7ADE667F41B8}





2016年

最後の1カ月。


とても良いスタートになりました。






サーーー

行きまっせ〜〜〜





12月BRIQUE.オープン日は

また、後ほどアップさせていただきますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

噂をすればナントヤラ〜?

2016-11-30 15:49:36 テーマ:友人
やー。

寒くなって来ましたね〜

スーピンの体調を

いろんな方に気遣ってもらいますが

今のトコロ、あの坊やは風邪もひかず

熱を出すこともなく毎日元気に騒いでいます。


今日で8ヶ月

ハイハイでいろんな場所へ行くようになり

どこでもつかまり立ちをするようになって!

ますます目が離せません。


歯も上下共に二本ずつ生え揃いました


笑うとその歯が見えてスゴく可愛いです



{BF8FB654-7D4F-494F-990F-FC25EE446F23}





元気なスーピンを育てるためには

お父ちゃんもお母ちゃんも元気でないとね。


という事で本日は朝から2人で

健康診断へ行ってきましたよ〜










さて。

先日は大阪から元気満点な3人組が

遊びに来てくれました。



ナベちゃん、ヒデキくん、マヤちゃん♡


{E8E1F6E6-0CE2-42E1-858C-7D50D042C7E6}



ナゼか…この人達のグループラインは

”伊勢の高田純次”という名前です。


え。


ワタシか?笑



もうすぐ移転リニューアルの為に

閉店になる旦那氏のお店

jun's teppan


最後なので食べに来てくれました




ヒデキくんが

謎のイヌ人間の置き物を持ってきて…

{1E81469C-A0FD-4C7E-B8DF-6D6A6FFDA9B1}

※市内の某リサイクルショップにて100円で購入。


最初は気持ち悪かったけど

ナンダナンダで

この日は1日大活躍の彼女(彼?)でした。

(何気にイタリア産)
{62F930B2-C587-4035-BA79-6CF640960BFF}

ここで

あるオネエタレントの話で盛り上がったのですが

それが後々ビックリする事になるのです。笑




さぁ。

お腹いっぱいになったトコロで

内宮へ〜



と、思っていたのですが



鳥羽まで来たしな〜

せっかくやし”石神神社”へ行かへん?と。





女性のお願い事を

ひとつ叶えてくれると言われている石神神社。



実はワタシも数年前に一度行ったコトがあり

そのお願いはほどなくして叶いました。(‼️)



という訳で、

お礼参りも兼ねて相差にある石神神社へ

向かうことに。



GOー!
GOーーー!!





到着するやいなや…

撮るよね〜笑

{B7657C38-4CEC-4635-A540-472E9510ADDE}



平日でもたくさんの参拝者がいました。


{A24C5390-592A-49D0-9A7C-029402D2314F}




みんなで

ワイワイ、ヤーヤー言いながら

お願い事をして

他の方の絵馬を見せていただいたり

石神神社を堪能していると…




入り口から

大所帯の団体サマがこちらに向かって歩いてきました。




んん?!

と思って見ていると


ナント!!!


先ほど噂をしていたオネエタレントのHさんが

モデルのIちゃんや

大御所ご意見番タレントのMさんと

歩いてくるではないですか!




噂をすればナントヤラ〜⁉️




ウソや〜笑

みんなで爆笑



お目にかかる事が出来て

とても幸せな気持ちになりました。





{1A3E5118-78C6-4D68-B777-561762890F28}





あ〜

楽しかった〜






集まると、

まだまだ学生気分が抜けない中年グループです。
 

でも、いいの。オモロイから。


これからもこんなノリでハチャメチャに

過ごして行こうね〜笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡新作入荷♡

2016-11-26 20:26:47 テーマ:BRIQUE.
今日はお昼から

結婚式場のオルビエートさんへ。


来週司会で入らせてもらう会場の

見学に行かせてもらいました。



チョットだけ

緊張してきました笑


でも〜

それ以上にメチャクチャ楽しみです




帰って来て

スーピンのお風呂とマンマをして

(お風呂でも立つようになりました!)

只今お店で明日の準備をしております



いろいろ入荷して来てますヨ〜


チラリ

{565CF946-4346-4881-BD3E-A86153B93343}



さぁ〜

やるぞーーーー



と、その前に…


腹ごしらえ〜

{DE6EB32B-DF95-4428-976A-9D2BB3C34FD2}



トモちゃんにデリしてもらいました笑





いっぱい食べて

がんばろーーーッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡シェア ハッピー♡

2016-11-23 10:50:18 テーマ:楽しい
{6996D2CA-3A26-4F7B-A16E-2C44E193B03B}

銀杏の木が色づき

山を見渡すと紅葉を楽しめるシーズン。

散歩するにも気持ちの良いお天気が続きました。




秋。

短い秋を楽しまないと。




ボジョレーも解禁したし

みんなでワイワイしてきましたヨ〜

{B54F925C-A4C7-4A8A-8562-854B2BAF6E7E}

{3C1D9B0C-9270-4203-ABD8-8712F80520E8}


この日、

ワタシは近い将来…新しい仕事を始めることに

なりました(空想で)

いや。

本当になりそうでコワイ…笑






この秋は新しい事にたくさん出会いました。



スーピンを産んでから

ずっと抑えていたモノを解放したので

スゴイスピードでいろんなコトが

動いてきている気がします。




自分が選択したことで

未来の自分を楽しい場所へと招待出来るように。



ワタシの幸せは

家族や友達の幸せだもーん








さて。

BRIQUE.11月の営業は27日の日曜日も

1日追加になりました



クラッチの新作や

アクセも入荷しますヨ〜


12月の営業も決まり次第お知らせさせていただきます




先週はスーピンも数時間だけ出勤したり。笑


たくさんの人に抱っこしていただきました。

ありがとうございました




この間は

お友達も出来ました。

{6927769A-7F87-4253-B177-4157501903AD}



楽しかったな〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

232日♡

2016-11-17 18:18:15 テーマ:子育て
7ヵ月半になったスーピン



カワイイ下の歯が二本生えたと思っていたら

上の歯も見え始めてきました。



早いなぁ〜

なんて旦那氏と話していたら…

{2EA61C1C-0414-4A6D-B339-A3A4769D6129}

{CCC580FD-9653-4E12-8F1E-0DFDE51ED3A4}



つかまり立ちするようになりました





成長していくのを見ているのは嬉しいけどね、

嬉しいのだけどね、


もう少〜しゆっくりでええんやで〜


と、お母ちゃんは思うわけで。






昨日、遊びに行った動物園で。


トーマスデビュー

{16C24B12-B464-473C-8EF3-1ADA1EB8097E}




お父ちゃんが大好きで

甘えん坊なスーピン。


お父ちゃんが仕事に行くのを察すると

大泣きします。

お父ちゃんが部屋からいなくなるだけでも

泣きます。





え。



お母ちゃん、隣におりますよ〜?










そんなお父ちゃんッ子のスーピンですが

ネンネの時は…


{475268EC-3B98-45D1-9DDF-5A6BCED21F2F}




何歳までこうして寝れるかな〜











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡羽織りモノ〜♡

2016-11-12 18:33:19 テーマ:BRIQUE.
寒くなってきましたが

今日はポカポカと暖かい1日でしたね〜



これから大活躍の羽織りモノや

アウターのご紹介をさせていただきます





フォックスファーカフス付きノーカラーコート♡
(取り外し可能)

※クロもあります。
{70D1CDB5-76E4-40D6-AFAD-7EC1A7FD0889}



JJ❌RDコラボ
ニットフード付きコート♡
(取り外し可能)

{582C8252-D40E-444B-9AEF-29D6B951BA2B}



2wayコート♡

{9C94C2F8-1266-4073-84D0-123E820EFDE7}

{A9AEA430-DF5E-4110-BD68-283CD8DDB190}




カットソーフードコーディガン♡

※グレー、ホワイトもあります

{E2B00FE0-F68D-4AAF-8E4D-24E7FFE0BC70}

{F2BF875F-1022-462F-9D32-76B994586613}



ニット❌フェイクムートンコート♡

{2944813B-6C63-4765-88CD-2F471E7BA40F}



フード付きニットガウン♡

{76C71999-AB07-4E78-A25D-3D046C6E397C}





ザックリと可愛いニットワンピースも♡

{F3048CC1-61AC-48B8-8C08-CDBF907DD293}



{C5F4AD3A-FDEC-4730-B7C3-C0EB545C394C}




ニットやジャケットに
合わせたい

レースのロングスカート♡
{88BA228A-FD98-4CDC-918C-80892B6DF22C}


プリーツスカート♡

{D6C83765-4DF9-4645-8544-126C37909577}





ナドナド〜

他にもカラフルな子達が揃ってます♡

{FAC955D5-684D-4BCB-890D-F0C3F6421990}




お待ちしてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡新作入荷〜♡

2016-11-11 21:25:15 テーマ:BRIQUE.
今週の日曜からまた一週間

BRIQUE.オープンします

13日〜19日(水曜日定休)

12時〜18時まで。


ゼヒ遊びに来て下さ〜い

{452D69A9-60A8-4175-B118-350A7090FAD8}




オープンの日に被っていた

クマの帽子。


{D2530F57-51FD-42B3-AB3D-45AFFB7428F5}


店内をディスプレーしてくれた

バルーンアーティストのモモちゃんが

置いて行ってくれたモノ。


(息子さんに…と笑)





みんな笑ってくれるかな〜?

と、思って被っていましたが

違和感がなかったらしく

ほぼ誰も突っ込んでくれなかったっていう






複雑な気持ちでいっぱいでした…笑




日曜は

笑わせるネタはありませんが

新作が色々と入荷しておりますヨ〜✨



明日また商品写真はアップしますネ。




お待ちしてま〜す



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨の日のお出かけへ♡

2016-11-08 21:49:49 テーマ:HAPPY
今日はスーピンと動物園へ行こうと思って

準備していたら雨が……


ありゃま


ほな、雨でも大丈夫な場所へ行きましょか〜


という事で予定変更




急遽、鳥羽水族館へGO〜





来て早々にアシカのショーを見ました


{DE38BDC5-4D06-48D5-83FB-B440542EFB80}


すごく近くだったから泣くかな〜?

と、思ったけど

スーピンは大はしゃぎで

ショーの最中も真剣に見ていました



良かった

{4CEBBF8C-2423-4663-8D41-7E6E2D7D54B9}




お目当てだったスナドリネコさんに

{C027D627-2303-41DC-90C8-EC65DABFEB83}


カピパラくん。

{7AADED95-F9DF-444F-BF65-49DFB03DFAB9}



密かに好きなウツボ〜

ウツボの展示の仕方、個人的には

志摩マリーンランドが好き。

{213E6B4C-1AFF-477E-8B7B-8CAAE9FF025A}





ワーーーニーーーー
{29FAF6C7-ABFE-460D-95BF-C4FA47D8DE17}




まぁ……

途中からスーピンはおネンネしてしまったけど。


お母ちゃんは1人で楽しみましたヨ





そして、

閉館までゆ〜っくりと回らせてもらいました。




水族館を出たら

『あーーーお腹空いた〜


と、いう事で

旦那氏のお店へ。



美味しい焼きそばを作ってもらいました

{A4DB916D-A1E1-4091-A58D-D7032CDDAE7B}




お父ちゃんが大大大好きなスーピンは

それは、それは、ご機嫌さんでした。

{6EA58B34-B468-4A61-96FD-4B005C504C91}




満喫、満喫




予定通りには行かなかったけど、

思いの外

楽しい雨の日のお出かけになりました

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡ありがとうございました♡

2016-11-07 20:08:22 テーマ:イベント
5日土曜日は神宮会館でこちら⇩

{F931962C-5870-45D1-8386-FBE3618CBD6E}






講演でつけるアクセサリーを持って楽屋へ外商。笑

衣装に合わせて

コーディネートさせていただきました




久しぶりにお会いした蝶々さん。

時間がなくて

全然ゆっくりとお話出来なかったですが

一瞬会っただけで楽しくて

すごいテンションが上がりました




今年も千人程の女性が全国から集まり、
すごい熱気でした……

{4B42984C-5F00-4D78-82C7-E5B2BBA58B75}


少〜しだけ

お邪魔させていただきましたよ。




イベント前に蝶々さんのBlogで

ワタシのコトを紹介していただいたらしく

蝶々さんのファンの方々が前日からたくさん

お店に遊びに来てくれました。





当日舞台でも

ワタシの話をしていただき



「ナオミさんを見ると

自然体で肩の力が抜けてて

あ〜こんな感じでいいんだ〜!

て、思えるし見るだけでも何かがわかるから

会ってくるとイイよ〜」


みたいに言っていただき

(後から皆さんにも聞きました。笑)



3日間で本当にたくさんの方が

会いに来てくれました



ありがとうございました。



お話させていただいた方々と

もっといろんな話をしたかったし

たくさん伝えたいコトがあったし

時間が全然足りずでした。


何か、中途半端になっちゃって

申し訳なかったです〜

(見てくれているかな?)


そして、

たわいもない話で盛り上がったり

一緒にアクセサリーや洋服を選ばせてもらって

すごく楽しかったです


また、ゼヒゆっくりと遊びに来てください〜




て、一部の方に向けた伝言掲示板みたいに

なってしまいましたが笑

もしこのBlogを読んでもらっていたら……

また、話の続きがしたいな〜と思っています。




そして。


昨日6日は店内でカノンさんのヒーリングも

していてたくさんのお客様が癒されて

帰って行きました




楽しかった週末。




次回オープンは13日〜19日

(水曜日定休)

12時〜18時



よろしくお願いします









近頃、

絶賛人見知り中のスーピン。


誰を見ても慣れるまで大泣きします。笑




大泣きするスーピンにアワアワしていたけど



昨日閉店後カノンさんと雑談会で

元気だからそれだけ泣けるんだよと話をしていて

それもそーやな〜と納得。



赤ちゃんが泣くことに親が罪悪感を感じたり

ネガティヴなコトとして捉えるのは

違うということや

赤ちゃんが泣いてエネルギーを発散していることに

ワタシ達、親や大人がわかってあげるとイイね〜

という話をしました。



仲良しコンビ
{473289C0-66AF-4386-AC10-155DB885045F}





旦那氏の動作の真似をしたり

意思表示をハッキリするようになったり

グングン成長してきています。




この前家に帰って来たら

旦那氏が

スーピンが「マンマ、マンマ」と言った!

と大騒ぎしていました。


…………。


は?偶然やろ?

と母は冷静。



まー本当に偶然だと思いますが……



こうして

日々の成長に目を細め

暖かく見守っているワタシです。笑




人見知りして大泣きするスーピンも

ワタシの変顔に大笑いするスーピンも

全ては元気の成せる業だと思い同じように

抱きしめていきます。





ありがとう
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。