胸の高鳴る方へ。 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

胸の高鳴る方へ。

ここのところ、毎日ある調べモノをしています。

たくさんの人たちに協力してもらって、

国を超えて

人種も超えて。


学生の時に地理は苦手だったけど

今は地球儀を見たり

地図を見るのが好きになりました。


自分がそこに行く‼️と思うと

すごい勢いで情報が入ってきます😊✨ 



これから先には何が待っているのか?

胸がキュンとします。



ある日のワタシたち😆








天気の良い日のお出かけや

日常での幸せ。







こういうトコロから

いろんなやる気の原動力が来ているわけです😌



スッタンの未来に少しでも多くの可能性を

広げられるように

ワタシの今までや、これからしていく事が

意味のあるコトでありますように✨



や。




意味は絶対にありますけども‼️笑笑






胸が高鳴る方へ

羽ばたいて行こうと思います♫