濃い口な6月と夏至の空。 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

濃い口な6月と夏至の空。

6月に入ったと思ったら

アッと言う間に

後半になっているーーー😳😳🤯‼️



ホンマに早い‼️

ビックリする程。


東京へ行ったり

名古屋へ行ったり

イベント行ったり

Live行ったり


気が付いたら

一週間後にワタシは

日本から飛び出しますーーー✈️



今月はBRAHMAN二回‼️





トシローさんと✨



ミッキンとコーキくんと✨






Zepp名古屋では

4人のサイン入りTシャツ!

コレは旦那氏へのお土産に😊



帰りの電車で

ワタシが

「あー。acatokiさんへって書いてもらったら良かった〜!」

て、呟いてたら…



ミッキンが

「ペン貸しな!ワタシが書いたろ!!」

えぇ?

と、言って

パッとペンを取り

何の確認もせず、書き始めたので

イヤ〜な予感。


ナ  :ミッキン、アカトキの綴りわかるん?

ミ  :間違えへんさー!


と、



言ってる側から間違えてるっていう…😂😂😂
acatoki→⭕️
akatoki→✖️

"k"になってます!笑笑



えー。

この方ねー

前科あるんですよ〜


なので、もしや?!と

思ってたんですがァ…🤭😳😑😨笑


まァ、
帰ってからすぐ旦那氏に申告して

2人で大笑いでした。😂





東京では

久しぶりに写真家の宮下マキちゃんにも

会えました💓









EXILEの方や

名だたる俳優さん

アーティストさん

すごい方々に紛れて

ワタシもいます。

(恐縮〜)







21日の夏至。


日が長くなり、
スッタンとの散歩もゆっくりと行けます。






送ってもらった

写真。


太陽の側に"龍🐉"が。





7月、8月を

どう過ごすか?

9月からの自分の立っている場所を

ワクワクしながら思う。




何か、見えないけど

たくさんのモノに

応援してもらっている気がする。



そんなコトを考えながら

とっても濃い6月を過ごしております😌