そして、Paris2日目! | enjoy 『BRIQUE.』 !!

そして、Paris2日目!

また日が開きましたが

スルッと続き行きまーす笑笑❗️


Paris2日目。

前日楽しすぎて飲みすぎたためか🍺🍷🍺🍷🥂?

若干の2日酔い…。


でも、ここはParisよ❗️

2日酔いなんかに負けてたまるか〜😤

そう思いながら、

ヒロちゃんと待ち合わせて

ギャラリーへと向かいます。

(なんと!偶然に旦那氏の友人が近くで個展をしていた‼️)











ここで
たまたま居合わせたアーティストの方と
お話しさせてもらう事も出来ました〜!





ヒロちゃんに案内してもらって

marchéの中にあるパスタ屋さんでランチ❣️

こっちゃん〜

食べたいよね〜🤤♡🍝



食べ終わり

ヒロちゃんとバイバイして
(またすぐ来月に会えることに!)

街をぶらぶらしながら

ノートルダム寺院へ。


工事現場↓

おじさんが

「おいでおいで」としてくれて

この可愛い落書きを教えてくれた‼️












暑かったから

アイス🍨が身に染みる〜❣️





2回目のノートルダム。





中に入るにはスゴイ行列で

Londonへ戻るユーロスターの時間があったので

並ぶことは断念。


その時

鐘が鳴り始めて…🔔


満足しました。笑





そして、またノンビリと歩きながら

Hotelへ戻ります。


TAXIのお迎えが来るまで近くのカフェで

ハッピーアワー😆🍻



ワールドカップ中だったため

帰りのタクシーの中で

運転手さんがフランスが🇫🇷勝ち進んだコトを

話してくれて

日本も素晴らしかったネ!

と言ってくれました。



そして

夕焼けに染まるParisを後にしました。
(コレ、21時過ぎです!)




たった2日だったけど

とても濃い

ギュッと中身の詰まった時間になりました。




また

きっと近いうちに来るな〜。


そんなコトをボンヤリ考えながら

ワタシはまた胸が

キューッと痛くなるくらい

ドキドキワクワクしました。





さー。

次はコッツウォルズです。


どんな出会いがあるのでしょうかー‼️


こちらも

奇跡の連続

素晴らしかった2日間。



ではまた〜😘✍️