イージースムージー グリーン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント! 参加中

 

{7E2A7F9B-852E-4A02-A86A-33D9AD2729BD}
イージースムージー グリーン 飲んでみました~

 

 

{61400759-81F7-4845-8B5A-B61DCDAFB22E}

今までのスムージーとは違って
根拠がある機能性表示食品なんですよ(・・*)+++
葛の花由来のイソフラボンが肥満気味のおなかの脂肪や体重に効果があるんですってやったー

 

 

 

{AC456D66-AB9D-4D43-9114-3CE609EB2A4C}

メモリ付でおしゃれなシェーカーもついていますよ~


 

 

 

{300E9A87-54E1-4B76-84CB-B9EE75BD7DE2}
見た目はこんな感じ

 

 

{CA1D0ED4-DFB8-4921-95E9-CE216A185573}


お水で溶いてみました。こい緑色ですが

大麦若葉や長命草など9種の野菜と果物を配合

 

 

嬉しいことにコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン等の美容にうれしい成分も配合されています

 

みためよりもフルーツ感がきいていてすごーく美味しいの!

 

しかも1食たったの19.7kcal!

私は沢山食べるので置き換えではなく、食事にプラスして取り入れていますよ。

 

 

 

でも飲んだからって急に

体重や脂肪が減るわけではなく、2か月、3か月と続けると効果が見えてくるそうなの続けたいな。