夏の髪のケアにお勧め パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用
使ってみました~

{4290BBDC-5880-46D9-8007-23D1A23BAE77}


パンテーンのヘアミルクは好きで使っていますが
こちらは 夏季限定バージョン
真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも、プロビタミン処方でしっかりと補修してくれるそう!

 

{87863D0B-E924-49FA-8B50-460257FBCFC8}
ミルクよりも軽めでジェルとの中間くらい?
髪に馴染ませると ふわぁ~とアップテンションが上がる素敵な香り…
フルーティーフローラル花の香りが拡がります。
私はシャンプー後ドライヤー前や、朝毛先を中心につけてますが
香りはそれほど残らないかなと思います。

ドライヤー前に使うと翌朝もまとまりが良いし、最近紫外線で髪がダメージを受け毛先がパサつきがちでしたが落ち着いた感じになって気に入ってます。

夏は顔だけでなく、髪も紫外線ケアしてツヤサラの髪めざしましょ

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]