本日!万代書店トラウト大会最終戦エントリー迫る!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日も朝から良いお天気となりましたねっ!風も穏やかでポカポカ陽気でもうっ絶好の釣り日和となりましたよ!また春休みと言う事でジュニアアングラーが大勢お見えになられて大奮闘されて行かれましたよ!パパより先の大物をGETされたジュニアの姿もありましたねっ♪さあっそんな激熱な写真が今日もいっぱい撮れましたのでバシッと載せてみたいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日も朝から元気いっぱいのアングラーガMAVに御来場下さいましたよ!恒例のモーニング写真を撮ろうとしたら嬉しい事に皆さんVサインで応えてくれましたよ♪さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

発券時にニャカムー様がパクチーなポテチを山ちゃんにプレゼント!感謝ですっ♪そしてゲストハウスではマッタリとワンタンを頬張っていたコバ様の姿がっ!急がずゆっくり行きましょ!!!

開始早々からパクチー、、、じゃなかった!ニャカムー様がスリムスイマーで50近いブラウンをバシッと掛けられましたよ!今日も活性が高そうですね!!!

 

オザワ様がBOSSのフロップで朝一を攻略!山ちゃんの目の前でガボッ!っとバスがイイ出方をしたのですが、、、残念ながらフッキングならず(泣)ですが朝から熱いバイトを貰いヤル気が一気にあがったようなのですっ!!!

 

今日のノリノリなニャカムー様!スリムスイマーの青銀でブラウンにレインボーにBASSまでキャッチに成功!ここまで来たらストライパー来いYAッ!と村○基もビックリなぐらいにモンスターハンター化していましたね!!!

 

おおおっ!コチラではダイビングミノーで良型ブラウンがHIT!ガツンと気持ちのイイ~アタックだったとの事!おめでとうございますっ!!!

 

今日もMAVに

ジュニアアングラー大集合なうっ!

 

 

今日は家族全員でMAVに御来場!皆バシバシ掛けられてママさんも写真撮影に大忙し!さあっパパさんもココでバシッと釣ってカッコイイ所を見せちゃってください!!!

 

山ちゃん!大きいブラウンがさっき釣れたよ!とジュニアが満面の笑みで写真を見せてくれましたよ♪写真を見たら40オーバーのブラウンがっ!お見事ですっ!!!

 

はいっ!それではそろそろ放流のお時間がやって参りましたよ1今日の放流は山ちゃんが気合を入れて放流して行きましたよ!皆さんいっぱい釣って行って下さいねッ!!!

 

放流・・・・の前から好調なシンドー様!アイジェットソードやストークそしてブランキーと色々なルアーで楽しまれていましたよ!!!

 

放流効果も出始めて来た様ですっ!今日はグリーンメタリックなカラーのスプーンが放流後に反応が良かったみたいですよ!10本近く連発されていた方も!!!

本日!行弘瞳美さんがMAVに御来場!Y田チーフと何やらイベントのお話をしていた様な、、、。お話が終わった後、下池でサクッとレインボーをキャッチ!やりますね~!!!

 

4INグラブでバスを攻略中にガツンと激しいバイトが!本命のバスではありませんでしたが40オーバーの良型ブラウンが見事上がりましたよ!!!

あああ~!朝に得体の知れない何かにブッチ切られたマレオが!とマレオでマレオをキャッチ!このオレンジがかなり朝一釣れた様です!無事に戻って来て良かったですね!!!

 

 

前回ピカチューの帽子が印象的だったファミリーさんも本日お見えになられて釣りを楽しまれていましたね!前回の時に必釣法を覚えられ今日は開始からバシバシ掛けられていましたよっ!!!

 

 

今日もジュニア達の沢山の笑顔を写真に収める事が出来ましたよ!只今春休み真っ只中ですジュニアと楽しい思い出をMAVでいっぱい作って見ては如何でしょう♪当エリアのスタッフも全力でアドバイス実施中!どうぞお気軽にお声掛けくださいね!!!

 

 

お昼時!焼き処山崎屋も開店致しましたよ!山崎屋では自分で釣られたお魚を焼いて食べる事も出来ちゃいます!自分で釣ったお魚はまた一味美味しさがUP!どうぞお気軽に頃用下さいねっ!!!

 

 

午後から10代目バベ王の太田軍曹様が御来場!太田さまの伝家の宝刀素材力が今日も炸裂!日中にも関わらずなんと下池でストライパーを見事キャッチに成功!「今日もロックを仕留めちゃいますよ~!」と頼もしいお言葉をっ!!!

 

午後も放流しちゃいますよっ!二回目の放流はカスタさんが放流を担当してくれましたよ!中池全体にガッツリ♪皆さん午後も楽しんで行って下さいね!!!

 

午後二時からはAV道場!!!

 

 

今日も午後二時から開催されたAV道場!今日の対戦スタッフはY田チーフが担当!30分間の熱いバトルが行われましたよ!今日はジュニアアングラーの参加も多くジュニア達も大奮闘されていましたね!

AV道場の昇段は今シーズンまで!来年に持ち越しは無いので5段・10段に近い方は是非頑張って認定バッチをGETしちゃってくださいねっ!また今日の気になる結果はHPの特設ページにて!!!

 

夕マズメ頃、K・H様がFドラを使って下池を攻略!ちょっと際どく竹周りを攻めて行ったら狙い通りに良型バスが元気良くバイト!嬉しい一本をキャッチに成功されましたよ!!!

 

OSPのブリッツをグリグリ巻いて来たら50近いブラウンがBIGバイト!激しいファイトの末に見事キャッチに成功!狙いはバスとの事でしたが大きいブラウンに大喜びされていましたよ!!!

 

よしっ!デタッ!(。+・`ω・´)キリッ」

 

バレるなよ~バレないでくれよ・・・イエ~スッ!!!

やったぜッ!BOSSのフロップでGETだぜっ!!!とオザワ様が夕マズメのワンチャンスを見事モノにすることが出来ましたよ!只今ポカポカ陽気が連続して続いているので夕マズメが本当に熱い!皆さんも是非夕マズメの美味しい時合をお見逃しなく!!!

 

 

イベントのお知らせ

来る4月2日(日)万代書店トラウトフィッシング大会最終戦が行われますっ!只今エントリー大募集中!「ラストと言う事で賞品も何時もより更に豪華にしました!」と万代様から先程激熱なお言葉を頂いちゃいました!お時間がある方是非参加して見は如何でしょ~♪エントリーはMAV万代高崎店釣具コーナー伊勢崎中央カウンターにて受け付けております!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(o´・ω・`o)ノシ