本日!ポカポカ陽気なうっ!人も魚も好調だよ~っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は平日ですが朝から沢山のお客様がお見えになられましたね♪今日は本当にポカポカ陽気で良い釣り日和+春休みと言う事でジュニアアングラーの姿も多くMAVにチャリンコで御来場されたガッツ有る方もいらっしゃいましたよ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみましょ~!!!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝一だけチョッピリ冷え込みましたが気持ちの良いお天気でスタート!嬉しい事に朝から続々とアングラーがMAVにお見えになられましたよ!今日はかなりポカポカ陽気になってくれるとの事なので皆さん楽しんで行って下さいね!!!

 

イヤ~ッ!俺的~ッジャスティスッ!!!と朝一から良型バスをスプ―ンでキャッチ!今日の目標の一つの「バスを釣る」を見事クリア!後はストライパーですねっ頑張ってください!!!

 

おお↑ああ↓うう~ん(泣)ファースト写真、、、間に合わなかった(泣)っとファーストをこよなく愛するシマP様が50近いBIGなブラウンをドーナで掛けられゲストハウスにっ!ファーストは残念ながら逃しましたが、コーヒーブレイクに戻られる際に自販機がまさかの7777で大当たり!色んな意味で強運を持たれていますね~!!!

 

朝一からオオクラ様も弾けていましたね!ラッキークラフトのシンキングミノーワッチで50後半のドナルドソンをファーストで掛けられその後直にブラウンもGETに成功されていましたね!お見事ですっ!!!

 

 

イヤ~ッ!俺的~ッジャスティスッ!!!お次はジグヘッド+Ⅰシャッドでっ!3本目はTDミノーでっ!朝からかなり爆釣モードに入られていましたね!!!

 

 

少し水がターンオーバー気味ていたのが心配でしたが中池も朝から好調スタート!友達と一緒に先ずは一本!バベルのクルリンパ釣法でナイスフィッシュなのですっ!!!

 

朝、ゲストハウスでジサクラを購入!実釣してみたら「コレやばい!○○よりも釣れる!」といつも使われていたクランクベイトよりの釣れ朝から驚きとの事!イイですね~!!!

 

春休みだよッ!

ジュニアアングラー全員集合!!!

 

春休みに突入されたので今日は平日にもかかわらず沢山のジュニアアングラーがMAVに御来場下さいましたよ!ルアー釣り初+MAV初来場とのジュニアもお見えになれパパやパパとっ所に大奮闘されていましたね!頑張って釣った一本は笑顔のv(。・ω・。)ィェィ♪

 

さあっそれではMAVも沢山のお客様の御来場に感謝を込めてガッツリ放流をして行きますよ!一発目の放流は山ちゃんが担当!中池全体に放流をして行きましたよ!皆さんいっぱい釣っちゃってくださいねっ!!!

おおっ!オザワ様が中池の対岸で良型バスを上げる事に成功されましたね!まだ寒いけどやっと来たよっ!と嬉しいお言葉も頂いちゃいました!さあっもう一本行ってみましょ~!!!

 

放流効果も出始めて来たみたいですねっ!派手系なカラーのスプーンで釣れ始めて来ましたよ!今日は1~1.5gクラスの少し軽めなスプーンをゆっくり巻きが好反応だったみたいですよ!!!

 

ジグヘッド+3INグラブで下池を攻略していたジュニアにブラウンがババ~ンと2連続HIT!障害物周りを丹念に攻めた結果がしっかり出たねッ!おめでとう!!!

今日はお友達と一緒に!家族で一緒に!釣りを楽しんで行かれた団体様の姿も多かったですね!皆でワイワイ楽しめば釣りがもっともっと楽しくなる事でしょ~!!!

 

 

イヤ~ッ!俺的~ッジャスティスッ!!!ダウンショットで少し上を攻めたら狙い的中!イメージ通りに釣れた一本がまた熱かった!!!

MAVのバスはヘラブナみたいな体高だね~♪とパワー+重みのある引きに大満足中♪竹グイ周りに活性の高いバスがいたみたいですよ!!!

 

 

さあっそれでは本日二回目の放流を行ってみましょ~♪二回目の放流はナベちゃんが放流を担当!ドッパ~ンと景気良く放流を行ってくれましたよ!!!

 

午後二時からはAV道場だよ~!!!

  

今日のAV道場はナベちゃんが対戦スタッフを担当!今日も沢山の御参加があり中池全体が試合会場となりましたよ!30分と短い時間ですがツボにハメられた方は10本と3分に一本のペースで掛けられていた方もいらっしゃいましたよ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

そして夕マズメの陽が陰り始める激熱ワンタイム!モリ様が川池でハンクルシャッドで60近いBIGなストライパーを見事上げられましたよ!釣れたお話を聞いたら何でも、サイドにカスタさんがこう、、、ルアーが動くか動かない位にピクピクッて感じで釣ってください!との不思議アドバイスをされたみたいで忠実に再現をしたら本当にバイトをして来たみたいです!

 

そしてBOSSも夕マズメに一発嬉しいバイトを頂いちゃいました!HITルアーは、まだ試作との事のダブルフロップ!詳細は後日、、、と言う事でヨロシク!!!

カップルさんがとんでもないダブルHITに成功されましたよ!彼女さんが何とロックトラウト!そして彼氏さんはBASS!夕マズメは本当に激熱なのですっ!!!

 

  

今日の夕まずめは水温がかなり上がってく入れた様でいつもよりも別格な活性の上がり方でしたねっ!皆さんラストの美味しい時合をしっかり物にされていましたね!皆さんも夕マズメの熱いタイムを見逃さずに楽しんで行って下さいねッ!!!

 

そして今日のラストショットはコチラ!Tスズキ様がジョインテッドクローで見事なストライパーを釣り上げる事に成功されましたよ!ラストに気持ちのイイバイトを貰った!と昇天モード!この一発があるからBIGベイトゲームはやめられませんね!いや~お見事ですっ!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(^-^)ノ~~