本日!ローライトか・ら・の~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は残念ながら雨模様でスタートとなってしまいましたね~。あ、でも雨も思ったより小雨で軽い合羽を着れば大丈夫なぐらいな雨だったのでホッとしまいた。午後頃から晴れ間も見え始めて来て良い釣り日和となりましたよ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日のMAV上空はこんな感じでした!赤城山が霧で見えなくなっていましたね~。雨もそんなに強くはなかったのでホントに良かったです!今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファーストな写真はコチラ!ニャカジー様が朝一ピンクのチャンクでブラウン攻略!山ちゃんが見ている時だけで4バイトはあったのですが、、、あれ~?中々のらな~いっ(´ε`;)ウーン…

 

おっ!ついにフッキング成功!本日のファーストブラウンを見事キャッチに成功!・・・ってあれっ?いつの間にかピンクのチャンクからブルーヘッドのチャンクに変わってた~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

エハラ様も御来場早々の一投目で良型ブラウンをブランキーでキャッチ!フィッシングショーでGETしたやつ何だけど釣れるね~♪と幸先の良いスタートでしたね!!!

 

中池で釣られている方も順調に釣果を上げられていましたね!エイエンの緑メタリックを中層引きをさて狙い通りにレインボーをキャッチに成功!!

 

お隣さんも蛍光オレンジのスプーンでフィ~ッシュ!その後色々な場所に移動をされてコンスタントに釣果を上げられて行かれていましたよ!!!

 

 

下池から中池に上がられたニャカジー様!Fドラ0.9gのカラシで山ちゃんの目の前で3本連続HIT!今日はボトム・・・かな?中池活性高いね!と中池でも嬉しいお言葉を頂いちゃいましたよ!!!

ホイッ!ポッシブでも~!っとFドラの後にポッシブでもサクッと掛けられましたよ!お見事!!!

 

山ちゃ~ん!対岸からぶち抜いたぜ!とシノ兄様がラバジを対岸奥に撃ち込んでGOODサイズのバスを見事上げられましたよ!この時期の一本はホントに価値がデカい!!!

 

山ちゃ~ん!こんなん釣れた!っとその後ジグヘッドワッキーでサイトゲームを楽しんでいたら下からいきなりドナルドソンがBIGバイトをしてきましたよ!まさかの大物に大喜びされていましたね!!!

 

お昼にはすずみや・山崎屋でしょ!!!

 

お昼となりました!腹が減っては釣りは出来ませんよねっ!すずみやのおうどん・おそばご飯物、そして焼き処山崎屋の特大肉串焼き等々と色々なメニューを取り揃えています!ガッツリ食べで午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!

 

 

それでは放流を行ってみましょ~!今回の放流はナベちゃんとY田チーフが放流を担当!滝側と吐き出し側の2カ所にガッツリ入れてくれましたよ!!!

 

 午後一!小さいスイッチバックがプチ爆状態になっていましたよ!ツボにハマったチョリ男様が小一時間経たない位で何と15本キャッチに成功!お友達さんもニャカジー様もバシバシ掛けられていましたね!!!

 

 

 

 

ニャカジー様が3月27日にハンドメフェスが行われるとの事で色々なハンドメイドクランクで午後楽しまれていましたよ!ココバットや楽クラやヌーピーやVクラやポッシブやMくら等々と色々なハンドメイドクランクで釣られていましたよ!今年もハンドメフェス楽しみですね~♪

 

 

午後に入ってもブラウン好調!40オーバーのブラウンがミノーやスプーン等でコンスタントに釣り上っていましたね!バス狙いでワームを使われても・・・熱かったですね!!!

 

午後二時からはAV道場開催!!!

 

 

今日も午後二時から開催されたAV道場!今日の対戦スタッフはナベちゃんが登板!今日はコレで一本釣りたい♪と言っていたトレモのナベコビッチピンクⅡで嬉しい一本をキャッチされ大喜びされていましたね!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

夕マズメの時合にシノ兄様がチャンクのパールホワイトでロックトラウトをGET!今季2本目のロックやり~っ!と嬉しい一本をキャッチに成功されましたよ!夕マズメの美味しい時合は熱いチャンスが期待大!皆さんも是非狙ってみてくださいねっ!!!

 

 

 

週末お知らせ!来週の3連休は・・・

次の週末は3連休!と言う事でドナルドソン大量放流ブラウン大量放流毎日4回放流等々怒涛の放流ラッシュで週末をお祭り騒ぎにしてみたいと思います!皆さん是非この波に乗っかり美味しい思いをしちゃってくださいね!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(^-^)ノ~~