本日!来週の週末に○○と会えるぞ~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は朝からローライトなお天気スタート+思ったよりも冷えましたね~。ですが、風も穏やかで非常に良い釣り日和でしたよ!ローライトと言う事でオットットやミッツドライ等のTOPルアーの反応も良くクランクでもスプーンでも日中通してコンスタントに釣れていましたよ!水温も安定しているので魚の活性も高かった様です♪さっそれでは今日も良い写真が撮れましたのでバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

 

皆さんおはうようございます!今日のMAV上空はこんな感じのお天気でしたよ!どよよ~んとしていましたが風も穏やかで良い釣り日和でしたよ!皆さんチョイと寒かったので防寒をしっかりして楽しまれていましたねっ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

今日のファースト写真はコチラ!マイクロハラゲが良く釣れるよ!とツボイ様が朝からコンスタントに釣られて早くも7本目をキャッチに成功されましたよ!!!

 

コチラの方は軽量スプーンのハイドでキャッチ!魚が上を意識していた様で表層を引っ張って釣れたとの事!他にも今日はお手製ルアーを色々作られて来られた様で楽しんで行かれていましたね!!!

 

ササキ様が早くも17本目のレインボーをキャッチに成功!HITルアーはバベルゼロウエイトチューンの黄色!かなり反応が良かったみたいですよ!!!

  

ソメヤ様も中池でバベルを使われて数を釣って楽しまれ下池でパニッシュ55spでミノーゲームでブラウンを狙って楽しまれたりと色々な釣り方で遊ばれていましたね!色々な狙い方が出来るのもMAVの良い所なのですっ!!!

 

おおっ!そのルアーはICサージャーじゃないですかっ♪懐かしルアーでブラウンをキャッチされましたねっ!おめでとうございます!!!

  

クランクの次はスプーンで攻められていたツボイ様!ノア1.4Gやマーシャル1.2Gのメタリックやグローカラーでサクサク掛けられていましたよ!ボトムまで落としてからがキモとの事!!!

 

 

焼き処山崎屋もお昼時に開店!今日も自慢の串焼きが大好評でしたね!迷った時には全部のお肉が合体したスペシャル串焼きがオススメですよ~!MAVに御来場されましたら是非御利用下さいね!!!

 

午後に入ってから下池も順調でしたねッ!午後から御来場された方々がパニッシュ55やデカミッツなどといったプラグで良型ブラウンをバシッと掛けられていましたよっ!バイトの瞬間も見える時があるのでドキドキしちゃいますよ♪

 

シンドー様もブランキー65で綺麗なブラウンをキャッチ!あとはオットットで出せれば嬉しいな~!との事も行っていましたね!夕マズメが・・・チャンスっぽい!?

 

午後に放流も行われましたよ!カスタさんが頑張って看板側→掃出しと中池に放流をしてくれましたよ!さあっ皆さん頑張って狙って行きましょ~!!!

 

午後二時からはAV道場スタート!!!

 

今日のAV道場は山ちゃんが登板!今日はローライトだからTOPでモフフッっと思い勝負に臨んで見たのですが、、、。

今日はかなり活性が高くご参加されていた方全員が釣られていましたよ!30分の間で30本以上が水揚げされましたよ!と言う事は平均3本GET凄いですね~!で、気になる山ちゃんの釣果はと言うと、、、

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

  

AV道場が終わってからクボタ1号様とシンドー様とマツザキ様と山ちゃんで早掛けコーヒーカップが勃発!モチのロンで山ちゃんがカモにされましたが・・・何か(・ω<) テヘペロ

 

来週の週末イベントにもう一つ追加ッ!!!

徐々に暖かくなって来ているので川池でチョイと早くストライパーエリアにリニューアルオープンなのですっ!今年もあの強烈な引きが味わえますよ!皆さんどうぞご期待くださいねっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー