フォトスタイリング | 料理教室 Cooking Studio サロン・ド・マルルー

料理教室 Cooking Studio サロン・ド・マルルー

日本料理、西洋料理(イタリアン&フレンチ)、インド・スパイス料理、おもてなし料理の教室を主宰しています。
美味しいもの、看板犬のちびちびトイプー姉妹、習い事などの日々をつづります。


世田谷 料理教室 サロン・ド・マルルー-バレンタインデー


昨日からの強風で、

背の高い植木鉢が何度も倒れました。


あとでバルコニーの掃除が大変そう。。。


さて、いよいよ一期生のクリエイティブコースが

スタートいたしました。


フォトスタイリングの窪田先生のブログはこちらです。


「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

「インテリアのヒント101」 


レッスンの最後は2人一組になっての

実践でした。


準備されたかわいいバレンタインデー・グッズと

教室の小物をチョイスしての

スタイリング&撮影会でした。


かわいいアレンジは

普段あまりやらないのですが、

何だか楽しい~~~♪♪


世田谷 料理教室 サロン・ド・マルルー-バレンタイン・アレンジ



そして、いつものお楽しみのランチ会。

またまたゆっくりと過ごしてしまいました。


なかなかクリエイティブとはほど遠い自分ですが、

もうちょっと頑張ってみようと思います。



                              世田谷 料理教室

                          ★★ サロン・ド・マルルー ★★