札幌 リラ★ミューズ加藤優子です。

7月11日(土)第20回ミューズたちのランチパーティーを開催しました。


ご案内記事→ http://ameblo.jp/matukoderax/entry-12035840551.html



札幌・前向きな女性のためのコミュニティ

キラキラミューズたちのランチパーティーとは こんな会ですキラキラ


2013年10月19日(土)を皮切りに毎月第3土曜日に開催


これから起業を考えている方、起業家さんとの情報交換の場としての活用。

向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合う会

学び・オシャレ・美食を楽しむ会です





ミューズランチパーティーは、毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く後半は、美味しいランチをいただきながらの懇親会です



7月は特別企画 ということで





なんと!


大阪から 凄腕 キャリアウーマンをお招きしちゃいました




その方とは





安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント・講師


上平薫里さんです

ブログ⇒ http://ameblo.jp/1step-kouryuukai/





左側のイイ笑顔の方が上平薫里さんです


早めに会場入りして 3人で自撮り棒 撮影笑


当日の参加人数は ミューズ始まって以来の 25名


出だしの挨拶でテンパる私・・・


前夜に仕込んだ 当日話す 上平さんのご紹介が ぶっ飛んで


急にバトンを渡してしまったありさま泣く








そんな急なアクションも 動じず このように カッコイイ 講座がスタートいたしました。


講座タイトル 【ご縁が育つ人脈の作り方】






上平さんのお話を真剣に聞いていらっっしゃる 皆さま


お仕事をしている中で一番 大切なのは 


信用 信頼 がなければ どんなに頑張っていても 売上にはつながらないでしょう。


ではどうしたら 人から 信頼されるのか


そんな お話を分かりやすくしてくださいました。


出来ているようで 実は出来ていない方が多い


改めて自分自身を振り返ることができました。






講座後はお食事をしながらの懇親会です。


各テーブルをまわって 撮影 タイム










お久しぶりです~~~。の方や


はじめましての方


または facebook では繋がっていて お顔合わせがはじめての方など



みなさんパワーが凄くて 良い刺激になりました


ご参加者さんも言ってらっしゃいましたハート








スワン アロマセラピー主宰の あきこさん

日傘がとてもお似合いでしたので載せさせていただきました。





第20回ミューズたちのランチパーティー特別企画  集合写真 


華やかですわ~~~~~~~~~~


若干 私の腕が上平さんにかぶって 態度デカイのが 気がかり・・

スペシャルゲストに なんて失礼なありさま


「まっ 優子さんだから~許してあげるわ笑


など今にも聞こえてきそうです。


この度の企画は春にプライベートでドライブをご一緒させて頂いた際に


生れた奇跡


こんなにもたくさんの方にご参加頂けたのも


上平さんの人脈とブランド力のお陰です


まさに講座で学ばせて頂いた ことがじゅうぶんに発揮されている


方なんですよね。

いろいろな意味で勉強させて頂けました



ご参加くださった皆さま  上平さん


ありがとうございました。






早速のレポありがとうございます


上平薫里様 http://ameblo.jp/1step-kouryuukai/entry-12048500550.html

※仕事が出来る女とお褒めの言葉をいただきました(涙)


ササキミサト様 http://ameblo.jp/okapanda1119/entry-12049587953.html



スワンアロマテラピー様① http://ameblo.jp/hatimituaroma/entry-12050205837.html

     ② http://ameblo.jp/hatimituaroma/entry-12050573653.html



高坂 美哉様 ① http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12049724133.html?frm_id=v.jpameblo

  ② http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12049724002.html


菅谷明佳様 http://ameblo.jp/kobo1022/entry-12050497754.html  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・第11回ミューズたちのランチパーティー2014年8月番外編

・第12回ミューズたちのランチパーティー2014年9月

・第13回ミューズたちのランチパーティー2014年10月
第14回ミューズたちのランチパーティー2014年11月

・第15回ミューズたちのクリスマス仮装パーティー12月

・第17回ミューズたちのランチパーティー2月

・第18回ミューズたちのランチパーティー4月

・第19回ミューズたちのランチパーティー6月



リラとは、札幌らしさ。
さっぽろの木『ライラック』 の呼び名 『リラ』から来ています。
ミューズ とは 『才能ある女性』 





札幌・前向きな女性のためのコミュニティ




CYMERA_20150713_182154.jpg


 リラミューズ代表 高田佳世子・加藤優子