起業女子リラミューズ代表の1人 加藤優子です。


5/17(土)第8回ミューズたちのランチパーティーを開催しました



キラキラミューズたちのランチパーティーとは こんな会ですキラキラ


2013年10月19日(土)を皮切りに毎月第3土曜日に開催


これから起業を始めたい方、起業家さんとの情報交換の場としての活用。

向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合う会

学び・オシャレ・美食を楽しむ会です


ミューズランチパーティーは、毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く後半は、美味しいランチをいただきながらの懇親会です



今月の会場は 

ハルテラス・カフェ・ダイニング


 → http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1031615/







ハルテラスさんは今メディアで大注目されている人気スポットで


古民家を利用した空間は、お部屋ごとにイメージが違い、それぞれのこのみに合わせた楽しい空間と手作りの器でお食事が楽しめます。



なんとビックリマーク


ゴールデンウィークを過ぎた5月中旬ですが・・・



こんなに素敵な桜を見る事ができました~~~~キャハハ







ミューズはお2階の【海の部屋】を予約済


なんと 2か月くらい前から抑えてました(笑)


この時期は特にこのお部屋は争奪戦かも・・・


と、オーナーさんからの情報をキャッチしてました耳







みんな窓から見える桜を見て感激してくれてましたよ


さっそくメンバーさん達 記念撮影をしてみたりとカメラ




これ見てください下



素敵でしょ~~~~







桜のじゅうたん*さくら*











お食事と ミューズ限定 桜のシフォンケーキをオーナーさんが作ってくださいました感謝



5月のミューズランチは お花見を楽しむ為、


恒例のお勉強会はいたしませんでした。


はじめて参加の皆さんもメンバーと楽しんでいるご様子でした




こちらサイドでは 約30年振りに小学校の同級生とご対面をはたした


お2人がいましたよ






わたくしマメラマンですが、ちゃっかりフォトグラファーの英子ちゃんに撮って貰っちゃってじぃ・・・。








最後はお決まりの全員集合記念撮影


(ミューズの撮影はピースサイン禁止ですエヘッ )



キレイな桜と美味しいお食事。再開をはたしたメンバーと趣味の合うお隣さん同士


今回のミューズは、過去最高に盛り上がり過ぎてました(笑)


皆さんが楽しんで頂く事が私の喜びです


『またミューズランチパーティーに参加したいビックリマーク



言っていただけるよう、これからも いろんな企画を提案し


毎月開催してゆきますアップ



ご参加くださった皆さま 今回もありがとうございました。


・次回 第9回ミューズたちのランチパーティーは


6/21(土)11:30~13:30 です


講師は



わたくし


加藤優子が担当致します


言っちゃったからねショック



テーマは



『また会いたいと思わせる女性になる』


と。 


わたくし目線から見た 『成功者たちの共通点』






の2本立てです(30分で終わるかな・・・。)



会場等の詳細については決まり次第ご案内致しますね。





更に


7/19(土)11:00~16:00 はランチ会ではなく ミューズイベント開催決定クラッカー


更に。更に


8月はお盆の関係で第4週土曜日開催


8/23(土)11:30~13:30




この日・・・。




凄い輝女さんをスペシャルゲストでお招きしちゃいますよ


その方のセレブリテイーな お友達2人もご参加決定宝石紫



今後のリラ・ミューズも 目が離せませんからね~~



・過去開催した記事もご覧いただけますキラキラクリックするとページに飛びます


・第1回ミューズたちのランチパーティー2013年10月
・第2回ミューズたちのランチパーティー2013年11月
・第3回ミューズたちのランチパーティー2013年12月
・第4回ミューズたちのランチパーティー2014年 1月
・第5回ミューズたちのランチパーティー2014年 2月
・第6回ミューズたちのランチパーティー2014年 3月
・第7回ミューズたちのランチパーティー2014年4月






起業女子部 リラミューズによるランチ会


・向上思考女子のセレブなランチ会&交流会 毎月第3土曜日 11:30~13:30開催
(お子様のお連れはご遠慮頂いております)
・オシャレを楽しむ会 (ドレスコード・ジーンズ・スニーカーはご遠慮ください)
~背伸びせず、いつもの普段着よりちょっとだけでも、オシャレして会にご参加くださいませ~
・毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く後半は、美味しいランチをいた だきながらの懇親会です
・季節に合わせた演出(ハロウィン・クリスマスパーティー開催)



(メンバー条件)

・会の参加条件は参加者の紹介制とする
・売り込み・勧誘・宗教等の目的の方はご遠慮くださいませ
・また同業者さまに対しての嫌がらせ等も見受けられましたら、ご退会して頂きます
・人の批判やネガティブな話を持ち込まない。
【会の目的】 
これから起業を始めたい方、起業家の方との情報交換の場として、キッカケ作り・はじめの1歩つくりなどにお役立て頂けたらと思います。
向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合い。おしゃれも楽しみながら、美味しいランチをいただきましょう
札幌で頑張っている女性に夢と元気と希望を
もっと!楽しい毎日を皆さんで作っていきましょうね。



札幌女子 盛り上がって行きましょう~~~~アップ




                   起業女子部 リラミューズ代表 高田佳世子・加藤優子






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・