起業女子リラミューズ代表の1人 加藤優子です。


10/18(土) 第13回 ミューズたちのランチパーティー1周年記念★


を開催しました。


ご案内の記事 ⇒ http://ameblo.jp/matukoderax/entry-11932350068.html




キラキラミューズたちのランチパーティーとは こんな会ですキラキラ


2013年10月19日(土)を皮切りに毎月第3土曜日に開催


これから起業を始めたい方、起業家さんとの情報交換の場としての活用。

向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合う会

学び・オシャレ・美食を楽しむ会です



ミューズランチパーティーは、毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く後半は、美味しいランチをいただきながらの懇親会です



10月の講師は起業女子部★リラ・ミューズを一緒に運営している


高田佳世子さんです。


ブログ⇒ http://ameblo.jp/mimi-eden-sapporo/



なんとビックリマーク

今月のミューズランチパーティーで1周年


記念すべき日となりますクラッカー



そんなこともありつつ


10月の講師は佳世子さんにお願いいたしました。




講座内容は


~「手」そのものから読み取る、人物像~


相手の手の形、爪、指、色つやから相手の性格を大きく4タイプに分類。


占いとはまた違う相手の性格の読み方。


を伝授パー目


腕の組み方などでも だいたい性格は分類されるそうです。


そして 握手


はじめましての方やお別れの挨拶に


握手ってしますよね


手の出し方や開き方でも


その人の本質が見えるのですって。


実際にお隣さん同士で握手をし、分類ごとに見てみましたら


なんとビックリマーク お隣さんとほぼ同じ分類でございましたうさぎ


まだまだたくさん学ばせて頂きました


勉強になりました感謝






講座前に かよさんを激写


facebookで評判のショットでございます。






講座中の参加者さんを勝手に撮りまくる・・。



みなさま真剣にかよさんの講座を聞いていらっしゃいました。




講座後はランチをいただきながらの懇親会です。


会場は、

カジュアルフレンチ


ビストロボナパルト(Bonaparte)


http://www.hotpepper.jp/strJ001036740/








1周年を記念にて シャンパンも 頂いちゃいました。


毎度ながら お料理を最後まで撮れない私・・


デザートも美味しかったのです。


懇親会の中盤で恒例の自己紹介や ご自身の近況報告 イベントやセミナーの


ご案内など みなさんでシェアいたしました。


はじめましての新メンバーさんもご参加くださり


たくさんの素敵な出逢いがあったと思います


毎回ミューズランチを楽しみにご参加くださっているメンバーさんや


初参加の方から




また参加したいです。


と言っていただけるのは 参加されるみなさんが魅力的で輝いているからなんですねキラキラ



そんな 皆さんと集合記念撮影です。





講師を務めてくれた 佳世子さん ご参加くださった皆さま


ありがとうございました


たくさんの出逢いに感謝いたします


これからも 起業女子★ リラ・ミューズ


みなさんで進化してゆきましょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【次回予告】



・11/15(土)の詳細は近日公開


 ・12/20(土)は お待ちかね



クリスマスリース ミューズコスプレ★クリスマスパーティーですトナカイ


既にご参加のご予約くださっいる方 続出


今年の コスプレクリスマスパーティー


お知らせコスチュームコンテストもやっちゃいますうさぎ

優勝者は・・・あの。

フォトグラファーさんのポートレート撮影チケットをプレゼント



今年は、盛大に開催します



お楽しみにね.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・過去開催した記事もご覧いただけますキラキラクリックするとページに飛びます



・第1回ミューズたちのランチパーティー2013年10月
・第2回ミューズたちのランチパーティー2013年11月
・第3回ミューズたちのランチパーティー2013年12月
・第4回ミューズたちのランチパーティー2014年 1月
・第5回ミューズたちのランチパーティー2014年 2月
・第6回ミューズたちのランチパーティー2014年 3月
・第7回ミューズたちのランチパーティー2014年4月
・第8回ミューズたちのランチパーティー2014年5月
・第9回ミューズたちのランチパーティー2014年6月

・第1回ミューズ達からのギフトイベント開催2014年7月

・第11回ミューズたちのランチパーティー2014年8月

・第11回ミューズたちのランチパーティー2014年8月番外編

・第12回ミューズたちのランチパーティー2014年9月




キラキラミューズたちのランチパーティーとは こんな会ですキラキラ



2013年10月19日(土)を皮切りに毎月第3土曜日に開催


これから起業を始めたい方、起業家さんとの情報交換の場としての活用。

向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合う会

学び・オシャレ・美食を楽しむ会です



ミューズランチパーティーは、毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く後半は、美味しいランチをいただきながらの懇親会です


起業女子部 リラミューズによるランチ会


【向上思考女子のランチ会&交流会】 

・オシャレを楽しむ会 (ドレスコード・ジーンズ・スニーカーはご遠慮ください)
~背伸びせず、いつもの普段着よりちょっとだけでも、オシャレして会にご参加くださいませ~
・毎回テーマを決め、前半30分講師プチセミナーや講座を開く

後半は、美味しいランチをいただきながらの懇親会です
・季節に合わせた演出(ハロウィン・クリスマスパーティー開催)



【会の目的】 


これから起業を考えている方、起業家の方との情報交換の場として、キッカケ作り・はじめの1歩つくりなどにお役立て頂けたらと思います。
向上思考の女子が集い、お互いを高め合い・認めあい刺激合い。

おしゃれも楽しみながら、美味しいランチをいただきましょう


【メンバー条件】


・お子様のお連れはご遠慮頂いております
・売り込み・勧誘・宗教等の目的の方はご遠慮くださいませ
・また同業者さまに対しての嫌がらせ等も見受けられましたら、ご退会して頂きます
・人の批判やネガティブな話を持ち込まない。


※ランチ会への参加はfacebookイベントページや 以前参加したことのある方の紹介

&私に直接メール頂ければご参加可能です



リラとは、札幌らしさ。
さっぽろの木『ライラック』 の呼び名 『リラ』から来ています。
ミューズ とは 『才能ある女性』 



起業女子部 リラミューズ代表 高田佳世子・加藤優子






ラジオ。 7/15 22:00~23:00 FMラジオ生出演しました

⇒ http://ameblo.jp/matukoderax/entry-11894805522.html