Precious美女塾。第6期生募集します。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

Precious美女塾。第6期生募集します。

お陰さまで大好評を頂いております
90日で結婚力を底上げするアカデミー
「Precious美女塾」
第6期生を募集します
('-^*)/




「こんな人におすすめ」
・婚活を一年以上頑張っているけれど成果が出ない
・過去のトラウマを解消して自由な心を手に入れたい
・「どうせ私なんて」「こんな私じゃ」と無意識に思ってしまう
・キレイなのにどうして出会いがないのと周囲から不思議がられる
・外見だけじゃなく内面から凛とした自信をみにつけたい
・学ぶだけじゃなく、行動面までサポートしてもらいたい


「手に入る未来」
・今までよりワンランク上の男性から声がかかる
・人と比較しない強い自分に近づける
・私は私でいいんだ、と思えるようになる
・年下の男性から告白される
・男性からプロポーズされるようになる(美女塾開講3年で5人結婚


Precious美女塾を卒業されて
幸せをつかんだ方々をご紹介します。

当塾にお越しになるお客様の平均年齢は34歳ですが
年齢に関係なく、幸せな結婚をしています。
最高で42歳の女性が結婚しました。

開講して3年で5人の女性が結婚しました。
同棲や、まもなくご両家顔合わせ予定なども合わせると
あと1年で結婚する人は10人になる勢いです。

全く恋愛経験のなかった女性が
5人の男性から食事に誘われるようになり
その中のおひとりと交際しました。


しかも、私が把握しているだけですから
ご紹介できるのはほんの一握りです。
実際にはもっと多くいらっしゃると思います。




今まで恋愛本を何冊読んでもダメだったという方。
Precious美女塾で内面から根本的に自分を変えて
幸せな結婚人生を手に入れませんか(o^-')b





幸せな結婚をしたい!
でも女の人生ってそれだけじゃもったいない。


自分の人生を棚卸して
過去のトラウマ、コンプレックスを断捨離して
すっぴんの自分に自信を持ちたい。

誰かに愛されるよりもまず
大切にすべきはこの「私」

私を愛せなくて
誰を愛せと言うのでしょう。



たった一度きりの人生ですもの。
あるがままの私でいたい。
あるがままの私を愛せる、そんな女でいたい。



心にダイヤモンドが宿る時
あなたの魅力は何倍にも光り輝くでしょう。
当塾にお越しになる受講生は
毎回会うたびごとに美人になって
笑顔も明るくなって行かれます。

どんどんオーラが増して
キレイになっていきます!!



私が、私のままでいられる喜び
はどんなダイヤモンドよりも
贅沢なラグジュアリーなのです。



それでは講座の詳細をご案内します。
以下のページをよくお読みになってくださいね


Precious美女塾

講座内容   1月開講きらきら
平日夜コース
1/24(水)
1/28(水)
2/11(水)
2/25(水)
3/11(水)
3/25(水)

土曜コース
1/17(土)
1/24(土)
2/14(土)
2/28(土)
3/7(土)
3/14(土)


講座内容
詳しくはコチラをどうぞ!
講座詳細・スケジュールきらきら


Precious美女塾
講師プロフィール


Precious美女塾

お客様の声。2014/09/02



【質問2】
Precious美女塾で90日、学んでみて
実際にどのような変化がありましたか?

①上記、一番変わりたいポイントが
ほぼ完ぺきにクリアになりました。
ありのままの自分のことを受け入れ、
好きになれた
と思います。

②ずっと受け入れられなかった
母の選択についても受け入れられる
ようになりました。

③上手くいっていない彼との関係を手放し、
次に進もうという決心がつきました。

90日、そして全6回で心の状態がこんなに
変化したことに自分でもびっくりしています!
心から感謝しています。


お客様の声


これから美女塾を受けようとしている皆さんに

ここがオススメ!というメッセージを頂けますでしょうか。


日々忙しく毎日が過ぎていくと

自分がどのようなことをしていきたいのか、

何が好きなのか分からないと思います。

婚活や日々過ごしていてうまくいかないなあと

思っていらっしゃる方におすすめです。

一旦自分のことをじっくり考えてみて、

それから行動された方が、

断然近道だと思います。

(神奈川県、41歳 事務 M.F)





Precious美女塾授業料のご案内。
Precious美女塾

入塾料  54,000円
受講料 216,000円
合計   270,000円

11月30日までにお申込みの方に限り
入塾料54,000円を無料にさせていただきます!


Precious美女塾 授業料
270,000円⇒216,000円(特別価格)
11月30日〆切

テキスト
ランチ代
特典込み(卒業のお食事代はのぞきます)


90日、自分と向き合うことで
確実に人生が変わります。
自分という存在に生まれてこれて良かったと
心から思えるようになります。


11月いっぱいは入塾金54,000円が無料です。
今のうちの受講が大変お得です('-^*)/


結婚とは、決断力です。
早く一歩を踏み出せば出すほど
チャンスは多くもたらされます。



【無料特典】
 
・魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方DVD
  120分 21,000円相当
・「最高の自分で最高の相手をつかまえる!」サイン入り著書
・美女塾卒業お祝いディナー(第6回目講座終了後)
・美女塾のFacebookグループページで交流(入塾後、グループへ)
・美女塾事前課題(これだけでも心が変わる方が続出しています)
・松尾との個別カウンセリング(80分×2回)70,000円相当 
 (対面1回、電話1回)
 1回でも劇的変化のあるカウンセリングが  2回もつきます!
・入塾記念ギフト。第1回目講座の時にお配りします。
・Precious美女塾OG・現役生のお食事会


【再受講制度】
Precious美女塾の学びを深めて頂くために
再受講制度を設けております。
1講座5,000円と大変お得です
何度でも繰り返しリピートして頂けます。
再受講 1講座につき5,000円(席数に限りがある場合現役生優先)


 カウンセリングは以下の内容に沿って行っていきます('-^*)/

卒業生、またまた結婚発表です!お客様のうれしいニュース。Precious美女塾の講座の様子。公式Facebookページ

カウンセリング1回目
〇悩みの明確化
〇メンタルブロックの解放
カウンセリング2回目
〇強みの発見
〇目標のフォローアップ
※受講中のメール相談は何度でも可能です。



これだけの特典がついて
未来がガラッと変わるのなら
このお値段は
ハッキリ言いまして
とても安いと思います。

人生の質は自己投資の量で決まります。
自分に本気の勝負をかけてみませんか。


あなたの勇気ある一歩が人生を
大きく変えていきます。


その代わり、
限定7名とさせていただきます



以下をクリックしてください。
お申込み


Q&A
仕事で急に行けなくなった時はどうすればいいですか?

前日までにおっしゃっていただければ
振替受講が可能です。


Q&A
会場はどちらになりますか?

九段下か都内会議室になります。


Q&A
分割払いはできますか?

できます。
3回払い,6回払い(クレジット)を用意していますので
ご安心くださいませ。


どんな女性が受講しますか?
人生を本気で変えたいと思っている女性なら
どなたでも受講していただけます(*^-^*)
20台後半から40台前半まで年代はまちまちです。
しかし皆さん同じ悩みを共有するので
すぐに仲良くなって、休日も一緒にお茶したり
旅行したりとても仲良しなのがPrecious美女塾の特徴です。


きらきらお申込み方法キラキラ
・申込フォームに必要事項を記入して送信。(PC/スマホ)
・自動返信メールが届くので受講料をお振込み下さい。
・ご入金確認後、開催場所、入塾前の課題をお送りします。

Yahoo!Gmailの方はメールが届きにくくなっています。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも
チェックしてみて下さい。


おかげさまで毎回、募集して
一晩で満席になってしまう人気講座です。
受講生の半数は大阪や東北など
地方からお越しになって下さっております。

出会いを掴む人は
動くのが早いです。

もし、当塾にピンとひらめきを
感じて頂けたのでしたら
その勢いを大切に
一歩踏み出して下さいね。


お申込みは今すぐコチラから!(o^-')b
お申込み


今度こそ、変わりたい!

生まれ変わった私で
ワンランク上の出会いを掴みたい
という方の本気の思いを応援させて頂きます!!