秋の芽生え、そして・・・・気・づ・き。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

平日の昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロ~



ってずんの飯尾さんみたいにしたい!!あの背・徳・感!




ッッカァ~!!!GO・RO・NE・・・!!たまりまへんな!!(妄想だけで飯3杯イケ~る!!)



やっと涼しくなってきて、ゴロ寝が気持ちいい季節ですね!ゴロ寝大好き!!



しかし・・・最近は15日期限のお仕事が多ございますゆえ、



今週はゴロ寝どころかハードな1週間でございました・・・。ハフハフ。(←まだ妄想でメシ喰ってる)



そんな日々の中でも、繊細な乙女のハートで、


色々な気づきがありました・・・。


小さい秋、見つけた・・・ぜ・・・。








小さい秋その1.



社労士・行政書士 松元まりの日々

みかさんに梨もろたーーーー!!



ポニョ、梨、好きーーーーーーガチャピン



左がみか嬢に頂いた梨。右がスーパーで買った梨です。


でっけーかなでっけーかな・・・!!


ぶるーたすさまも私も梨には目がございません。


私は左、ぶるーたすさんには右の梨をあげたいと思います!でへへ!








小さい秋その2・


社労士・行政書士 松元まりの日々


大好きな夏が終わって抜け殻なオレ。




こちらは非常に重たいお仕事をしておるオレです。


「顏wwwww目wwww焦点wwwwww砂かけババアwwww」って爆笑されたので


どんな顔してるか撮ってもらったらこんなオババが・・・・。



活き活きとした法令線ですね!!(死)






小さい秋その3.



社労士・行政書士 松元まりの日々

大切なお友達のおねいちゃまがご出産されたので


ベビちゃんに会ってきました・・・ドキドキ



お祝いは超絶きゃわわ~!!!な子供服を置いてらっしゃるDIEGOさん で購入です。



今日お渡しして、その場で開けてもらい、


「かわい~!」と喜んで頂きましたが、


よく見たら半袖・・・・。もっと早くお渡しするべきだった・・・・・・。


気づけば秋でした・・・・。




↓さーさーさー、年末に向け、驀進ですな!!↓


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村