ここからが怒涛。(の予定)(予定は未定) | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

風邪?ひいてないし。


全然元気だし。


って言いながらのど飴をバリボリ食べ、


パブロン飲んでる松元です。



「強がるなよ・・・・(ギュッ)」


みたいなやつを期待していますが今のところ誰もしてくれないし


風邪ひくといっつも太るから(風邪は食べて治すが松元家の家訓。)



ちょっぴりぶるうな週末です。


誰か!!!おでこ、コツン・・・・ってやつで熱を計ってくれよ・・・・!!(乙女脳)



何してたかといいますと




アジア一ゆる~い士業の集まり・とりあえず松元組で


餃子ぱーりーを行いましたので、


餃子を100こ作ったり


社労士・行政書士 松元まりの日々 <一瞬で無くなった。












社労士・行政書士 松元まりの日々

篠山のお友達から事務所の移転祝いに


立杭焼きのカップを頂き、(移転・・・1年前だけどな!!)



大好きなTHBさんのジンジャーティー を飲んで寒さに備えたり、








社労士・行政書士 松元まりの日々

読書の秋してたらぶるーたすさまに本バリボリ喰われたり



んまっ!!いやしい子!!誰に似たのかしら!!!





そんな週末でございました。




今から週明けの急ぎを一件、やっつけます!!




月曜日はその件で打ち合わせだったり、お役所まわりだったりで



外出になりそうなので、みかさんはのんびりできて喜ぶことでしょう。



最近、2人で事務所で仕事してると、みかさんに



「鼻歌が古い。」ってクレームを頂きます・・・・!!



無意識なのでわからないのですが、私がよく歌っているのは




・一休さん


・グーグーガンモ


・あんみつ姫


・かぼちゃワイン物語



など・・・・。


調べると、私が2~3歳だったころのアニメが多いのです。



母に聞くところによると、オレ、小さいころは全然寝ない子供で、


2歳にしてラジカセの操作を覚え、深夜までアニソンを流して熱唱する子供だったそうです・・・。




もうちょっといまふうな歌を歌わないと、みかさんにストレスがかかってしまうので


頑張って覚えます!





えぐざえるとか!? ふぁんもんとか!?


↓そんなんでええのか??(オバハン脳)↓



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

ちゃちゃちちゅーちゅー・・・・ンがんもっ!!(←わかってほしい。)