翼の折れたエンジェル。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

3度のメシよりメシが好きっ!どーもっ!松元ですーーー!!





食欲・食欲・食欲!!(松元まりの3大欲求。)






今週は設立やら許認可の新規ご相談の他、



急ぎの給与計算などを新規でご依頼頂き、



モリモリ食べてモリモリ頑張っておりますですよビックリマーク




本日はお打ち合わせで外出しております。



次の予定まであまり時間がないので、事務所に戻らず



お外でお仕事しようと



モバイルパソちゃまを起動!(フゥ~!ノ・マ・ド・フゥ~!)







そしたら電池なかた。





パソちゃん本体の電池もWiFiの電池もなかた。




ってか 仕事の資料事務所に忘れた。





なんっっっにも出来ない・・・・・。



無力・・・・・・。



何て時間が勿体ないんでしょう・・・・。


事務所へ帰ればたくさんやることがあるのですが・・・・・汗




資料がねえっ♪、電池がねえっ♪、とくりゃあ


さすがのワタクシめもお手上げバンザイ白旗ブンブンでございます・・・。



仕方ないからケーキでも食べて時間をつぶすか・・・・。(えー)



ちなみにあと小一時間ほどで





そう。「とり松」の第三回会合が開催されます。


本日は美味しいイタリアンのお店だそうです♪


ケーキ食べてる場合じゃないけど仕方ありませぬな。



前回に続き、本日も新しい組員さんが来て下さるそうで


楽しみです!


あっ、今から新入組員の方の似顔絵描かなきゃ!


でわでわ、失礼致します!





↓まだまだ組員募集中~♪↓


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


三宮近辺のカフェでニヤニヤしながら絵を描いているメスブタがいたら、


私です。(キケン!エサを与えないで!)