取り急ぎ、ご報告をば。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。


社労士・行政書士 松元まりの日々


これだけは・・・・皆さんに伝えておきたくって・・・・。


とうとうワシ、ひげが生えてきましたけど。



男性化著しい。怖い。自分が怖い。



まいっか、春だし。(えー)



春ですね!と言っても、何だか変なお天気が続きますね・・・リューク


今日はみんなお花見ですかしら。いいないいなー。




春らしいお仕事が続いております^^


年度末で退職し、起業をお考えの方のご相談や


顧問先の新入社員さんへの労働条件のご説明などなど


ふれっしゅなお仕事が多く、楽しい毎日でございますです。


そして例のごとく、衣替えはまだです・・・・ムンクの叫び


実はちょっぴり、春が苦手なワタクシ・・・・。



まだまだ気温は低くて寒いのに


日中は暖かいから冬服を着るわけにも行かないし。


昼間はあっちーし、夜はさっみー。


「気持ちのよい季節ですね^^」


ってよく言いますが、一日のうちで着ているものと気温がしっくりくる瞬間がない・・・


と毎年思う・・・・。


ぶるーたすさんみたいにワタシも全身毛まみれだったら


冬毛→夏毛に生え変わり。衣替え終了ー。


って出来るのになー。


あいにく全身に毛は生えてないしなー。


ひげも一本だけだしなー。


とりあえず、ひげ、3回ほど抜いてみましたが


しつこく生えてくる・・・・・・っ!!(生・命・力ーっ!!)


もう諦めて「ひげ社労士」として頑張っていきたいと思います・・・!!






↓年度初めからひげの話でごめんなさい。↓


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村