どんどん強くなる。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

どっひゃー。



来ませんね、春。



寒いの飽きましたわ。マジで。



寒くて寒くてお外に出るのが・・・・



おっくうーーーーーーーーーーーー!!



今、飲食店のお客様の事業計画書を書いておりまして


美味しさやこだわりが伝わるよう、


誰が読んでもヨダレじゅるり~ってなるよう、


一生懸命心を込めて執筆しておりましたら



自分がヨダレまみれになってもたわ^^




嗚呼、お腹すいたです。


しかし寒すぎておやつを買いに行く勇気が出ません・・・リューク


誰かケーキ持って事務所に遊びに・・・来ない・・・か・・・?



おもてなしとして似顔絵を描きます。


いりませんか、そうですか。




そうよね、そうよね。


最近も相変わらず食欲がすごいから、おやつとか言ってる場合じゃないですよね。




よく


「ホントによく食べるね。好き嫌い、ないの?」


って聞かれるんですけどね、


こないだイタリアンを食べながら聞かれて、


私食べながら


「ムシャムシャ。そうですね~。年々好き嫌い減ってます。


大嫌いだった銀杏、アボカドも、去年克服したし。


でもねー、ほうれん草だけは昔っから未だに無理ですわ!!


一口でオエーーー!!ってなりますね。ムシャムシャ。」


って答えたらね、聞いた方が






「松元・・・・・・・お前が今食べているサラダ・・・・。












思いっきりほうれん草やで。」








って言うからビックリしたわよもうーーーー!!!




知らない間に克服してたーーーーーーーーーーーーーーー!!



これで私もオトナの仲間入りである・・・!










↓だから・・・・差し入れは、何でもござれだぜ・・・?

 ほうれん草入りケーキでもいいぜ・・・?


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


さて・・・仕事に戻るか・・・・。