瞬きしている間に季節は移ろい逝くのですね。らむらむ。(←何だっけ・・・過去じゃないよね・・・。) | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

よお!オレっちだけどよぉ~。


2月って・・・・意外と短いのな!!


ビックリするぐらい2月の記憶、ねえんだよな!


まっ、1ヶ月くらいの時差、大したことねーわな!!ガッハッハ。



バンカラを気取っているけど本当は子猫のように怯えています、松元です。



ぶるぶる。ぶるぶる。(肉が震えている音。)





ホンットに2月の記憶、ナイ。



2月、ワタシ、何してましたっけ・・・・・。




今日もお客様のところへ2件お伺いしたのですが、



「今月は29日しかないからバタバタしますよねー。」とか


「3月になったらぼちぼち春物ほしいですよねっ。」とか




お前の今月て何月?



という発言を多々やらかしてしまいました・・・・。




そんな脳みそダダ漏れのわたくしも仮にも個人事業主ゆえ、



確定申告という名の苦行が・・・・・・・・・・・・・・・;;



しゃーねーなーぁ、とばかりに領収書を整理しておりますと、



2月で期限が切れる


・ランチのタダ券


・マクドのバーガー、コーヒーのタダ券


・お洋服の優待セールDM


・エステの割引券


が出てまいりまして



たーいへんっ!全部使わなきゃっ♪きゅぴぴっ♪



っておもてたら2月おわてた。




はぁ・・・・。



季節は先取りしたいですな。


脳みそは大分遅れを取っております故、


せめて身の回りだけでも・・・・と、


ネイルを桜色に変えました。



でも変えてる場合でもないし、ブログを更新している場合でもないのです。



確定して申告せねばなのです・・・・・・。



社労士・行政書士 松元まりの日々



モチベーションを上げるため、かわゆい電卓を購入。






↓これで確定申告、仕上げるっ。↓


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村