強がる女子は・・・・・・好きですか?どすこいっ。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

はいはい、別に見なくていいよー。


花金だもんねーあーはいはいー


花金に更新してもみんなお外で楽しいことしてて


しょーもないブログなんて見てる場合じゃないよねーあーわかるよーわかるよー









でも・・・・・・










社労士・行政書士 松元まりの日々


読 ・ ・ ん ・ ・ ・ で ・ ・ ・ ・ ?

(最近この泣き笑いレイ顔を練習している。しかしキモいだけである。)







どない?!この感じ、どない?!




強がりなこのココロとカラダ・・・・受け止めて!!(どすこい!)


・・・・・あっ、石を投げないで・・・・!








何か・・・ごめんなさい(投石により覚醒)・・・・松元です。






本日は休日出勤バリバリではりきって



こっまか~い賃金規程の改定をそれはそれは真剣に行っておりましたら



ワードさんから鬼のシカトをくらいまして



「まいくろそふと わーど は応答しておりませんけど。


どないすんの?待つ?それとも・・・諦めてさいきどぅ~?ん~?」



的なあのメッセージに



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁと発狂し、


2時間かかったお仕事を白紙に戻され


ひっじょーにやさぐれております・・・・・!


いくら私がドMでも、この仕打ちはヒドイ!非道と書いて非道い!!



4月から新たなチャレンジを試みるお客様が多く、


ひっじょ~にワクワクしております♪


・パートさんの労働時間が社保の被保険者に該当するか日々ひっじょーにびみょーだが、

思い切ってもうちょっと勤務に入ってもらい、きちんと社保に加入してもらいたい


・昨年度はいい人材に恵まれなかったので、今年は思い切って

未経験の若い人材を採用し、大切に育てたい


・既存の社員の負担を減らすため、社員希望のパートさんを正社員に格上げする


などなど・・・・。



だから今日はワクワクでお仕事しておったのですが・・・・


わーどの野郎・・・・!鬼畜だなアイツ・・・・!




しかし



社労士・行政書士 松元まりの日々

今から週末スタート!


税理士のザキさん (ザキさんだけどやまさき先生・・・笑)


に頂いたものっっそい遅いけどものっっっそいおいしいホワイトデーの焼き菓子を


頂きながら、ゆっくりさせて頂きます・・・^^






↓賃金改定は明日リベンジ・・・・!!↓


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村