外壁塗装スタート【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日から、依頼されておりました松山市中心地の収益物件の外壁塗装がスタートしました。




交通量の多いところなので、マツモの幕も張らせていただき、少しでも「マツモ不動産」をしっている方が増えればな~と思っております(*^▽^*)


分かりにくいですが、この幕をみたら、「あっ、マツモ」だと思ってあげてください。



入居者の皆様・近隣の皆様には工事中ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


また、隣接地の地主様には、駐車場の移動等、本当にいろいろなことにご協力頂きまして感謝しております。本当にこの街には素敵な方が多いな~と思います!


1月いっぱいには完成する予定です。

空室はまだありますが、外壁塗装をして、物件が生まれ変わり

満室経営

になるようオーナー様、精一杯お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。