あけましておめでとうございます【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、

あけましておめでとうございます!

本年もマツモをどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


年末年始充実した日々を過ごせて幸せなマツモです(*^。^*)


ここで、年末年始のマツモを振り返りましょう!


28日 前職の仲間と飲み会!

    (スナックで強烈なママに出会う)去年出会った人で一番強烈でした。。。


29日 仕事納め⇒地元の友達と飲み会

    (強烈なママにもう一度会いたくて、また行く、やっぱり強烈)


30日 家族みんなで餅をつく



餅つき歴20数年やっぱり上手い!!!

左の大きな人がマツモ、右が無口な兄貴!

兄弟なので、息が合う、息が合う!


昔、ばあちゃんに言われたことを思い出していました。

ばあちゃん「餅を丸めるのが上手な子は、きれいなお嫁さんもらうけんきれいに丸めなさいよ!」


ばあちゃんありがとう!マツモはきれいな嫁さんをもらいました(*^▽^*)


31日 子供と公園に行く!0時から地元の神輿青年団と初詣

    なぜが初詣のあと、そばを食べさされる。もう年は越しましたけど。。。

     体が大きいという理由で大盛そば4杯食べさされました。おなか一杯。。。


1日 マツモ実家に挨拶!トミカ博に行く!



2歳の長男のおもちゃを見るあの眼差し!興味があるときのマツモと同じ目、やっぱり親子だね。


2日 嫁さんの実家に挨拶!といっても住んでるところから徒歩30秒!

   昼から年始恒例フットサル!松山工業(サッカー)と箱根駅伝の結果が気になる。。。


3日 子供と公園に行く!昼からは嫁さんの実家でまったり!松山工業と箱根駅伝が気になる。

   夜は二宮和也主演の「ぼっちゃん」を見る。


そして今日・・・


となるわけです!


だいぶ癒されましたので、新年早々全力で仕事に励みたいと思います!!!


今年も皆様のお力添えを頂きながら、一歩ずつ確実に成長していきますので

なにとぞ、マツモをよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)


皆様にとっても良い一年となるようお祈り申し上げます!


今年も拙いブログにお付き合い下さい<m(__)m>