マツモ不動産のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、こんばんは!

マツモです。

 

先週の土曜日、同業者である不動産屋の社長様と大山祇神社へ行ってきました!

その社長、大学時代のバイト仲間で同い年です。

学生時代も一緒に働き、社会人になっても同じ舞台で働けることをうれしく思います(^O^)/

 

その彼はマツモより何年も前に開業していて、業績もかなり凄い!

ここまで「義理人情」を大切にする人がいるのかと思えるような人物です!

同い年ですが、尊敬するばかり(^O^)/

 

そんな彼の運気を吸い取ってやろうと、下心全開で参拝してきました(笑)

下心全開の奴は、拒否するこの感じ。なんかすごい!

 

下心を封印して

ご神木へ(写真横にできずいつもすみません(汗

 

樹齢2,600年前!

今年が皇紀2677年ですから、ほぼ日本国と同年代ですね!

自分の小ささと生命の偉大さを感じた瞬間でした。

 

「弊社に関わっていただいている皆様のご健勝とご多幸、そして家内安全、もっとも大事な弊社の利益拡大の為、どうぞよろしくお願いします」

と全力で参拝したところ神様から

「下心全開の奴にご利益なんかないぞ」と言われました。

 

「弊社に関わっていただいてる皆様のご健勝とご多幸、そして家内安全、皆さまのお役に立てるよう、弊社が事業継続できますよう、どうぞよろしくお願いします」

と下心を抑え、参拝しました(^O^)/

 

年始早々「凶」を引いたおみくじ!

大山祇神社でもびくびくしながら、おみくじ引きました。。。

 

震える手がなかなかおみくじをつかませてくれませんが、下心を捨て去った僕に怖いものなどありません。

なんとか、おみくじを引き、開けてみると

「注意信号がでています。無理せずに日々行動しましょう」とありました。

 

今年は、法人になったし、勝負の年!いろいろ無理もしてみようと思っていましたが、神様から「焦るな、焦るな、地道に力をつけていきなさい」と言われているようでした!

皆様、僕が無理しているようなら、ぜひ神様とともに僕の暴走を止めてください<m(__)m>

 

その後はTVで見た、くぐると願い事がかなうというクスノキへ!

樹齢3000年だそうです!

あまりに興奮したので、全体写真とるの忘れてました(>_<)

 

写真撮るのが下手すぎますが、大山祇神社へ行った際はぜひ行かれることをおススメします(^O^)/

感動すること間違いなしです!!!

 

 

 

 

そして、1月16日には同級生たちとの飲み会でした!

「華の59・60(ごくろー)組」という昭和59年4月2日~60年4月1日生まれのグループです!

 

二回目の懇親会で、初参加が8名!

初対面の方もいましたが、同級生ということもあり、話が盛り上がる盛り上がる!

 

初参加の方から、「同級生がこんな頑張ってるのをみて、やる気出たわ~、ありがとう」と言って頂き、幹事として嬉しく思います(*^▽^*)

ちなみに会長しておりますので、同級生で参加希望の方は、マツモとほかの役員の厳正なる審査(笑)がございますが、ぜひお声かけくださいませ<m(__)m>

(また写真横にできず、すみません)

 

一次会会場の向かい側で集合写真の撮影したら、下心全開の写真になりました。

このあと、下心全開の男たちが夜の街に消えていきましたとさ!

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談です。

この後もお互いの夢や目標を語る熱い飲み会となりました!

 

熱い同級生たちに刺激を受けました!

マツモも負けないぞ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。