プライベートタイムを喜びで満たすことが発展のカギ★獅子座満月メッセージ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

いよいよ和暦最後となる

今日の満月は、

未明の2:55頃(中央標準時)に

クライマックスに達しました。

 

なので、今朝の始まりは、

月とのまぐ合いで満たされた後の

太陽の誇らしい輝きが

降り注がれていました○彡

 

 

 

満月満月からのメッセージ

 

今日の満月の瞬間が

面白かったのは、

 

月だけが地平線の上で輝き、

⁡あとの全ての惑星と太陽が

地下に沈んでいたこと。

 

⁡しかも、

その満月が輝いていたのは、

 

天空の

【セクシャリティ】エリアと

 

「自分が主役意識」

シンボル・獅子座ゾーンが

⁡重なったところでした。

まさに「主役」となった

月を輝かせていた太陽は、

 

【物質的な豊かさ】のエリアと

 

「五感の喜び」

シンボル・牡牛座ゾーンが

⁡重なったところにいました。

これからの半月は、

⁡意識を

外へばかり向けるのではなく、

 

家庭・趣味・恋愛など、

プライベートタイム

 

華やかな喜びで

満たすようにすると、

⁡あなた自身の土台が

安定していきます。

「足元の充実感」が、

生活の豊かさと潤いを

⁡生み出すことが

実感できるはずです。

 

 

★幸運のカギ★

あなた自身の

「快感」を大切に。

 

セクシャルタイムの

お相手にも、

 

「自分がどうしたいか」

ハッキリ伝えること。

もちろん、

一人になれる時間に

 

 

⁡自分自身の体を愛おしむ

【セルフプレジャー】を深めるにも、

⁡いいタイミングですよ☆彡

 

 

今年は、

長年「痛めつけられること」

⁡慣らされてきた日本人が、

 

「自分を愛すること」

⁡積極的に実践する必要があるのを

感じています。

それが、

この世界の「喜び」

⁡増やすことにつながるからです。

 

そのためには、

⁡自分の心を肯定することも

大切ですが、

 

「自分の体を愛すること」

欠かせません。

 

⁡セクシャルな意味だけでなく、

⁡あなたの体に取り入れる「食べ物」も、

【体への愛】です。

 

 

あなたはふだん、

⁡本当に【あなたの体が喜ぶもの】

⁡与えてあげていますか?

 

⁡例えば、

そんなに大量に

食べていないつもりでも

 

 

⁡ストレス

太ることがありますが、

体が快感で満たされると、

たっぷり食べて

ダイエットしなくても

痩せることがあります。

 

 

 

 

実は、食べる量は、必ずしも

⁡あなたの体の太る・ヤセるには

⁡直結していないのをご存知ですか?

 

⁡体がなぜ、

太ったりヤセたりするのか?

 

その本当の仕組みと、

⁡【ダイエットなしでヤセる

体調に変わる秘訣】

⁡知りたくありませんか──?

⁡ダイエットと過食のループを

10年以上繰り返した

私がたどり着いた

ファイナルアンサー。

 

ノーストレスで

快感を堪能しながら

ぜい肉がスッキリ!

 

無理せず憧れの

「食べても太らない体質」に!

頑張り屋の女性に多い

【ストレス食い】や

 

ダイエットと

【過食癖】のループも解消!

 

 

 

 

⁡ 【1月末日まで早割受付中!】

 

「性」と密接な「食」も

【快感】にする

 

 

《腸脳快感アンチダイエット》の

キモを1日でサクッとつかめる、

 

 

楽しいオンライン講座を

企画しました。

 

 

  『ガマンなしでスリムになる体の声の聞き方《腸脳快感アンチダイエット》1日マスター講座』

 

【Zoomライブ&録画受講OK】

 

☆★個人セッションが

 なんと1万1千円オフで付いてくる

 受講生だけの

 超割引セットも選べます★☆

日時:

2月25日(日)10時~15時

花束お昼休みも

自習ワークに活用して

⁡みんなで体験をシェアし合います♪

 

 

花束目からウロコがボロボロ落ちる

新鮮レクチャーと

 

体で腑に落とせる、

ゲーム感覚のワークが

⁡バランス良く楽しめるレッスンです☆彡

 

 

花束命の自然な働きに沿った

「快感ルール」に従う

⁡《アンチダイエット》生活の実践で、

⁡女性性が開花する人が続出…!

 

 

 

【ご受講後のご報告の一部をご紹介します】

「実践形式のワークがあることで、

 頭ではなくカラダで理解できました」

「食べる量を減らしたり、

 運動を取り入れることも

 何もしていませんが、

 体重が減少しました!」

「『食べても太らない体質になりたい』と

 思っていたのが、

 本当にそうなれました…!」

どうぞご一緒に軽やかな体と心で  

もうじき来る春を迎えましょう☆彡

 

Q)あなたのダイエットタイプは

  A~Dのどれでしょうか?

 

 

4つのタイプをチェックして、

講座の詳細をみる。

  下矢印下矢印

 

ピンク薔薇詳細&お申込みは

こちらからどうぞ

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる