【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正のお知らせ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

本この前の「いよいよ新刊発売!」の記事を読んで
リアル書店で購入して下さった方から、

「買いました!」とレシート画像と共に
購入のお知らせを続々お寄せいただけて、嬉しい限りです
キラキラ


※リアル書店応援キャンペーンの詳細はページの後半にあります。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜


☆★全国の書店で発売中です!★☆

『愛し愛される力が開花する

 「ちつ力」メソッド』


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜


本近所の書店に行ったところ、
女性の生き方的な“話題の書”コーナーに
安田成美さんの新刊などと並んで
平積みされていました。

 

版元の営業さんががんばって
下さってるんだろうな~と感謝です♪


 

 

特に今回は編集者さんの方針もあり
読書が苦手な方にも気軽に読めるようにと、

ページ数をかなりコンパクトにして、
実用書的な構成にしています。


「女としての自分の体と心のトリセツ」や、

「セクシャルな場面でのふるまい方」

疑問を持たれている方にとって、
すぐに使える実践的な内容がたっぷり


ぜひ、お近くの書店でお手に取って見てくださいね...!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【お買い求め下さったあなたに
 緊急のお知らせ!】


本文中に、ちょっと手違いでの
印刷ミス個所がいくつか見つかりました。

【「 】が抜けているなどの
細かいところは省略して、
言葉の意味が違っているところを
お詫びして訂正いたします。

 ↓↓


◎P56・3行目
【丁字帯、または「もっこふんどし」と呼ばれる】
↓↓
【丁字帯と呼ばれる「もっこふんどし」型の】

 

◎P57・3~5行目(丸ごと3行分差替え)
【椅子に姿勢良く座り、……コントロールできるようになるのです。】
↓↓
【膣の入口は、尿を止める時に使う筋肉の少し後ろ。
椅子に腰かけ、真っすぐ骨盤を立てた時に、
座面に押しつけられるゾーンがそこ。
その入口をゆっくりすぼめて、よく引き締めてから、ゆるめる。
これを気づいた時に繰り返すと、経血がもれにくくなります。】


◎P58・4行目
【布ナプキンを使う】→【布ナプキンを洗う】


◎P77・終わりから2行目
【高齢の女性が、】の後ろに【全身の】挿入
↓↓
【全身の筋肉が衰えた結果】

 

◎P93・2行目
【状態を】→【上体を】


◎P94・終わりから5行目
【ブリッジのポーズは、かなり背中と腰がかなり】から最初の【かなり】を削除
↓↓
【ブリッジのポーズは、背中と腰がかなり】

 

◎P130・3行目
【とかし】→【とろけさせ】


◎P156・本文6行目
【女性の体のペースは考慮無視して作られているので】
↓↓
【女性の体のペースは無視して作られているので】


◎P180・2~3行目
【子育てが始まった後も、「お互いに相手によく感謝を伝え合っている」男女としての恋愛ムードが続いている夫婦だということ。】
↓↓
【子育てが始まった後も、男女としての恋愛ムードが続いている夫婦の共通点は、「お互いに相手によく感謝を伝え合っている」ということ。】


◎P188・4~5行目
【必要に応じてケアオイルやジェルなどで、膣液を補う必要はあります。】
↓↓
【必要に応じてケアオイルやジェルなどで、膣液を補うとよいでしょう。】


※以上、お手数をおかけしてすみません。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

☆★お願い!★☆

*:.,.:*リアル書店応援キャンペーン*:.,.:*


今回はリアル書店でお買い求め下さった方に、
お礼の特典をご用意しています。


レシートの画像をメールでお送り頂いた方に
特典テキストPDFをプレゼント♪
(2月末頃予定)
どうぞご都合の合う方は、お近くの書店でお求め頂けたら嬉しいです…!


◎お送り先はこちら↓↓
matsulico.info(^^)gmail.com (顔文字→@)

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【新刊発売記念特典】

プライベートレッスンプログラムの
特別割引&
オキシトシン・タッチケア施術プレゼント。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

『愛し愛され上手に磨きをかける!
 「ちつ力」開花プライベートプログラム』

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

を体験しに来てください。


どんな過去を持っている
あなたも大丈夫。

祭子があなたの人生を応援する
家庭教師になります…!

 ↓↓↓↓

【2月末日までにお申込みの方特典!】

(1)アロマの芳香浴付きの
《磁愛オキシトシン・タッチケア》施術を

初回レッスンの後にサービスいたします☆彡

※開始時期はご相談に応じます。


(2)割引優待

①コンパクト速習コース:4レッスン(2~4ヵ月)

*まぐ愛メソッド、オキシトシン・タッチケアほか
 重要な基本アイテムをすべて学べます。

⇒2万円オフ!


②じっくり上級コース:6レッスン(3~6ヵ月)

*性エネルギーとチャクラの関係など、
 ヨガ&タントラ的な奥義も体験したい方におススメ。

⇒3万円オフ!


◎詳細&お申込・お問合せリンクはこちら
 

 

リボン夏目祭子の個人セッション(単発メニュー)
 

リボン3ヵ月で変わる!個人指導プログラム

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本