『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2015』に行こう!まとめ③ | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2015』に行こう!まとめ③


※『リアルタイムまんが』とは、iPhone撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。
※スマホ専用ページでご覧の方はPC表示に切り替えてお楽しみください。
↓ココをクリックすると記事の一番下まで移動します。



☆     ☆     ☆



のつづきです!

まずは他の方が撮影してくださった『紫まつげ人形』のツイートです!







この写真に写ってるのは、二日目で僕がイチオシしていた『セクシー大道芸』のセクシーDAVINCIさんです!きゃ~っ!セクシー様~っ♡

りえさん、まゆ姉さんさん、たなとすさん、ありがとうございます!



そんなわけで、バクさんに頂いた紫まつげ人形をかかえて電車で帰ります。












乗り換えで、昔住んでいた事のある千葉県柏市と言う所を通ったので、途中下車する事にしました。



風が強かったのですよ・・・






マイケル・ジャクソンのようだ・・・

結構通りすがりの人に声かけられました。
冷ややかな視線もいっぱい浴びましたが!


このツイートをした2時間後に、漫画家のやまもとありさ先生が同じ場所を通ったらしく(先生は柏市在住なのです)同じアングルで写真を撮ってくださいました!
ヒデキっ!



やまもと先生の『あいこのまーちゃん』はすごい面白いのでオススメですよ~






当時の職場の近くにあった神社・・・


昔たまに行ったカレー屋で遅めの昼食・・・



紫まつげ人形を持ってあちこち旅に出てみたいな~



と言うわけで、僕の夏休みも終わりです・・・

実行委員長のバクさんをはじめスタッフの皆様、パフォーマーの皆様、屋台やお店の皆様、お疲れ様でした!

会場でお会いした方々、ツイッターを見てくださった方や、リツイートやファボやリプライを下さった方々もありがとうございます!
紫まつげ人形で写真を撮ったり遊んでくださった方々もありがとうございます!

来年も楽しみだな~~~っ!

紫まつげ人形は一生の宝にします!



(近日中に、アートタウン会場で聞いた紫まつげ人形の『ちょっといい話』をミニ日記まんがで描こうと思っております。お楽しみに!)










去年と一昨年のレポートです