アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2015年08月24日(月) 21時04分26秒

『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2015』に行こう!まとめ①

テーマ:リアルタイムまんが

※『リアルタイムまんが』とは、iPhone撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。
※スマホ専用ページでご覧の方はPC表示に切り替えてお楽しみください。
↓ココをクリックすると記事の一番下まで移動します。



☆     ☆     ☆



5月の記事前回のつぶやき漫画での予告通り、昨日一昨日と『アートタウンつくば大道芸フェスティバル2015』に行ってまいりました!

当日ツイッターでつぶやいた『リアルタイム漫画』のまとめをお送りします。

































































































と言うわけで<<2日目につづく!
(明日更新予定です)












去年と一昨年のレポートです















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ざるきちさん
僕の到着時間が遅いせいでちょっとしかお会いできなくてスミマセン!
でもざるきちさんに会えて嬉しかったです!
もう出発なんですね~。さすが世界を飛び回る男ですね!かっこいいなぁ~

7 ■Re:こんばんは(^-^)

>月子さん
いや~!なかなか貴重な経験でした!
お子様達は何のキャラクターだと思ったんでしょうかね?気になります。
来年は月子さんの言う様に全身紫で練り歩こうかな?パフォーマーの一人と思ってくれるかもしれませんね!

6 ■Re:無題

>きひみハマめさん
いえいえこちらこそありがとうございました~!
きひみさん痩せたんですか!?
しかも10,4?
もちろん驚異的に低いと言う事ですよね?
う~む!すごい!羨ましい!

5 ■無題

今年も、お会いできて良かったです。
スケジュールの都合で皆さんとお会いできた時間は短かったですが、とても楽しかったです。
また来年・・・・いや、来年を待たずとも機会がございましたら会いましょう!
いい夏の思い出ありがとうございました。
では、出国します。

4 ■こんばんは(^-^)

まつげ様が全身紫色で登場したら、会場にいた皆さんから凄く注目されたでしょうね。
子供たちに、人形のコスプレしてる!って思われちゃうのかな?
あはは(#^.^#)

3 ■無題

つくばでは、まつげさんがかまってくれたおかげで楽しく過ごせました♪

ちなみに私は帰ってから体重を量ったら、体脂肪率10.4%という驚異的な数字をたたき出しましたw

2 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
いえいえ、僕が必要以上にシャイなんで助かりました!
ありがとうございます~
楽しかったですね!さっき体重測ったら案の定太ってました!

1 ■無題

わーい!
楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆

宇院澤さんの健啖ぶりにたいへん驚きました。Σ(゚д゚;)

ねぃぴぁ、ちょっと厚かまし過ぎてたら 許してください。
宇院澤さんがシャイだから、わたしの方がズーズーしい気味に行きました。(●´ω`●)ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。