アメブロ会員以外の方も メッセージを送れる メールフォームはこちら→


ツイッターも★フォローミー!





リンク

★応援してます!


漫画のネーム(絵入りシナリオ)の 教室と研究機関です


ハンドメイドマフラー通販のお店です


毎年8月に開催される大道芸のお祭りです


Webコミックランキング
TOPページへ>>

Web漫画紹介・投票サイトです

★TOP絵・バナーを描かせて頂きました!

いつも応援してくださるすみれさんの日常ブログです。わんちゃんが可愛いです!


同じく応援してくださる不思議?奥様・月子さんのブログ


漫画・イラスト系

しなえさん作の長編漫画『箱庭に追慕』連載中!すでに名作です!


>>つづきはこちら
リンク集


当ブログはリンクフリーです


2014年08月30日(土) 01時00分09秒

アートタウンつくば 大道芸フェスティバルに行こう!

テーマ:リアルタイムまんが
※記事が長くなってしまったので・・・・
ココ↓を押すと記事の一番下に下がります(コメントを書く時などにご活用ください)


『リアルタイムまんが』とは、iPhoneで撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。





いよいよ今日・明日(30~31日)は『アートタウンつくば2014 大道芸フェスティバル』です!


アートタウン会場他でiPadで絵を描いてその場でTwitterにアップします。
Twitterをやってない方でも見れるようにこの下↓でも表示しております。





























































































































































































































『アートタウンつくば』とは!?

茨城県つくば市のお祭り『まつりつくば』の中で毎年開催される大道芸人さんのフェスティバルです。
入場は無料でイベントも盛り沢山!
屋台もいっぱい出ますよ~。



2014年8月30日(土)・31日(日) ※まつりつくば2014開催期間中
30日(土)12:00~21:00
31日(日)10:00~21:00
雨天決行(荒天中止)

会場
中央公園前~エキスポセンターまでの公園通り~中央公園水上ステージ
※つくば駅(つくばエクスプレス/秋葉原駅から45~50分)から歩いてすぐです。


くわしくは公式ホームページをどうぞ!













AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

宇院澤まつげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>ざるきちさん
こちらこそお会いできてよかったです!
ありがとうございました!

当日はちょっと体調が良過ぎて『紫』成分が足りなかったようです・・・スンマセン!

次回はゆっくり飲みましょう!

9 ■無題

 初日のみの参加でしたが、念願の宇院澤さんにお会いできて嬉しかったです!宇院澤さんの外見上の情報が全くないまま、ずっと、「ipadを持ってる紫色の裸の人」を探していましたが、なかなか見つかんなくて、泣きそうでしたが、バクさんのお引き合わいただけたのは、ラッキーでした。帰り際もご挨拶と思って探したのですが、近眼の上、鳥目なので全く見つけられず、ご挨拶無しで立ち去ってしまい申し訳なかったです。機会ありましたら、今度は屋台でゆっくり飲みたいですね。
 この度は、ありがとうございました。
 

8 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
わ~!
考えてみれば無断掲載でしたね!
スミマセン・・・
事後報告です!

つくばではありがとうございました。
ねぃぴぁさんがイメージ通りでびっくりしました。
ログドッグにそっくりでしたよ!

7 ■無題

行きの新幹線の中で なんとかツィッターに登録しようとやってみたのですが、できず(ノ_・。)、
ライブ漫画を今、やっと全部 見られました。

わたしの写真(腕の) も綺麗に撮ってくださってありがとうございました。

6 ■Re:無題

>遭難中毒さん
今日はありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです!
来年はぜひ1号2号さんと奥様も・・・

5 ■Re:無題

>ひでさん
ありがとうございます!

明日はひでさんにお会いするため僕もフェイスペイントに行きます!
楽しみです!
がんばってください!

4 ■Re:無題

>ねぃぴぁさん
実は僕んちが本家です!

今日はついにお会い出来ましたね!

ねぃぴぁさんがログドッグの世界観とピッタリなので嬉しくなっちゃいました!
明日もお会いできるのを楽しみにしております。

3 ■無題

むふふ。
今日は先生の制作風景を見てしまいました(笑)!ワハハハ\(^-^)/!
アートタウンの風景の中に制作する先生が、溶け込んでいました。
あぁ、充実(笑)

2 ■無題

すごい臨場感!さすが宇院澤さん!
素晴らしいですね!

私も明日はがんばりまーす\(^o^)/

1 ■無題

宇院澤さんちは、ハプスブルグ家の水戸分家でしたっけ?( ´艸`)

つくばで会おうね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。