「熱血ちばキャラ運動会」前編放送されました! | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

みなさん、こんばんは。
松戸さんスタッフです。
今夜は冷え込んでいますね~。
今年も残すところあとわずか、元気に新年を迎えるべく、風邪などひかないように暖かくしておやすみくださいね~。

さて、今日はついに「第5回 熱血ちばキャラ運動会」の前編が放送されました。
ご覧いただけましたか?(^^)

今日の放送内容は、
①開会式
②「回って回って 25m走」
③「かわいく踊って!場所取りバトル」
が放送されました。

①と③に参加していた松戸さん、チラッ、チラッ・・・と映るに留まりましたが、みなさんご覧いただけましたでしょうか?(^^;
③は見事1回戦を勝ち抜いて、2回戦に進んだ松戸さん。
少しは白組の得点に貢献できたかな??

来週は、いよいよリレーの放送もあります。
松戸さんの男気溢れる走り、是非観てあげてくださいね!

26日(土)は30分拡大スペシャルということで、17:30から放送です。
お楽しみに~!!


【おまけ】
白組キャプテンの“千葉くん”と(^^)