明日放送「熱血ちばキャラ運動会」のお知らせ♪ | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。



Merry Christmas♪
松戸さんスタッフです。
クリスマス、いかがお過ごしですか?
イヴもクリスマスも、年末とは思えないくらい暖かな気候ですね(^^)

さて、先週19日に前編が放送されました「熱血!ちばキャラ運動会!」の後編が、いよいよ明日放送です。
明日は年末拡大スペシャルということで、“BO-SO TV”は17:30からのスタートですよ~!!
お見逃しなく!!

先週の放送では、松戸さんのカッコイイところがイマイチお見せできていなかったような・・・(^^ゞ
明日は注目のリレーもあります。
出場キャラクター全員が本気の走りを見せてくれるはず?!
是非是非ご期待ください!


それでは皆さま、素敵なクリスマスを~(^^)