いよいよ明日放送「熱血ちばキャラ運動会」 | まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

まつど応援キャラクター『松戸さん』運営委員会公式ブログ

一般公募で約620作品の中からグランプリに輝き、2014年3月に誕生した「松戸中央ライオンズクラブ」の「松戸さん」です。住んでヨシ、訪れてヨシの松戸をイベントやSNSでPRしたり、その他ボランティア団体として様々な奉仕活動をしています。

みなさん、こんばんは。
松戸さんスタッフです。

先日松戸さんも収録にお呼びいただきました「第5回!熱血ちばキャラ運動会!」
いよいよ明日が放送日となりました!
千葉テレビ「熱血BO-SO TV」18:05~18:55


松戸さんは活躍できたのでしょうか?!
どのように編集されているのか、松戸さんもスタッフもわかりません・・・ドキドキ!!
是非見届けてあげてくださいね!!



松戸さん、今晩はドキドキして眠れなかったりして・・・(^^ゞ