女子力アップの淡水パールゴージャスリング | +*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

暮らし*アロマコーディネーターの香りと身体、植物がテーマのスローライフとサロンライフ 横浜から薫る風を届けます


+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。


アクセサリーデザイナーの Acoさん  のところで、

マザーオブパールのリングを作ってきました♪



お部屋いっぱいに広がるた~くさんのビーズやパールから

自由に好きなものを選ばせていただいて、「もる」作業がとっても楽しかったな♡



何を選んで、どう 「もっていくか」で、

全然表情が違ってくるので



一緒に作ったみんな(ゆきさん 、 あきさん あっちゃん

それぞれの個性が出ていて、どれも素敵でした。

心さん  は、ピアス)



なんせ、ぶきっちょ大魔王のわたくしなので、

最後の仕上げは、Acoさ~ん!!おねがいしま~す!ってね。(笑)



+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。


ブローチにしても素敵だな・・・

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンのFacebookページ 教室の日々をつづっています。   

横浜アロマとハーブと石けんの教室Faire ma vie |
  

(日々のサロンのレッスンのこと、ブログでは後日まとめて1つにして

記事アップしているので、リアルなサロン情報はFBページをご覧ください。

FB登録されてなくてもご覧いただけます。)