☆★Sちゃん家のクリパにおじゃましちゃいました★☆ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今朝は朝焼けがきれいでした音譜

富士山もほんのり
朝焼けに染まっていましたよ富士山(初夢)


今年は本当に富士山の雪が少ないです富士山(初夢)


今日はお散歩でお友達ワンちゃんたちに会えて
ルンルンでしたよ音譜



リボンまたまた去年のお話ですリボン


去年のクリスマス
パパさんは体調を崩してダウン中汗


せっかくクリスマスケーキもお願いしたのにあせる

Sちゃんに聞くと
ケーキ予約していないとのことビックリマーク


ではうちでは食べられないので
ケーキを食べてもらおうと思い
持っていく~って言ったら
それならうちで一緒にお食事食べようよって
Sちゃんに言っていただき
せっかくの家族団欒なのに
お言葉に甘えて
Sちゃんのおうちで
クリスマスを過ごさせていただくことになりましたクリスマスツリー


パパさんには
いつもよりやわらかくたいたうどんを作って
パパさんのご飯を済ませたら
私とマティラさんとノアールさんは
Sちゃんのおうちへ季節はずれのサンタ


料理上手なSちゃん
こんなに素敵なお料理がすごっ!


真ん中の鶏さんだけ買ってきたそうですが
後はすべてSちゃんの手作りですよ感シャ

ベトナムの春巻き
網網なので巻くのがとっても大変なのに!!

本当にどのお料理もとってもおいしかったですありがとう


料理上手なSちゃん
本当に天才だぁ~って思いましたラブラブ



マティラさん、トリミングの後で
フワフワだったのですが
まるちゃんがマティラさんがいつもと違うからか
ずっとマティラさんの後を追っかけて
クンクン匂いをかいでいましたよこれ↓

仲良しのM&Mコンビラブラブ


まるちゃんはいつもふわふわですが
マティラさんのふわふわはトリミング後
ほんと数日なんですよあせる


小さいブラックコンビは
二人で一緒にお水を飲んでいましたハート

本当に仲良しでしょラブラブ


お嬢様のHちゃん、
サンタさんにへんし~ん季節はずれのサンタ

とってもかわいらしくてキュートなんですよドキドキ

ノアールさんはHちゃん大好ききゃー大好きハート

抱っこしてもらってよかったねドキドキ


マティラさんも抱っこしてもらいましたよドキドキ


Hちゃんはマティラさんのことを
いつもとってもかわいがってくれるんですラブラブ

ボサコちゃんな時ばかり会ってたのですが
ボサコちゃんでもかわい~いって言ってくれるのありがとう


ふわふわマティラさんは初めてだったのですが
この日もとってもかわいがってくれましたよ感シャ



いつもかわいいプリンセスはなちゃんラブラブ

はなちゃんはいつもとっても楽しそうですよラブラブ


かわいいお顔でお願いされると
なんでもいうこと聞いちゃう~って思っちゃいますラブラブ


ふわふわなプリンスまるちゃんドキドキ

今日もまるちゃんを抱っこさせてもらいましたが
かわいいまるちゃんを抱っこしていると
幸せな気持ちになるんですよ~幸せ

かわいいお顔でみつめられたら
すぐに抱きしめちゃいますハート



マティラさん、
この日は本当にふわふわでしたよ~sei


相変わらず自由人なマティラさんラブたん4

いきなり新しいベッドをカリカリして
中身が少しでちゃいましたかんにん


ごめんねあせる

本当にベッド破壊王なんですよ汗



ノアールさん
この日は大好きなHちゃんや
はなまるパパさんにも甘えん坊しまくりラブラブ

いっぱい唇をうばっていましたトライ


いっぱい抱っこしてもらってよかったねsei


豪華なディナーの後は
フルーツとケーキドキドキ




章姫さんか紅ほっぺを買おうと思ったら
なかったのであまおういちご
パイナップルとシャインマスカットパインマスカット


Hちゃんがケーキを持ってポーズとってくれました惚れ惚れ



男子チームで写真撮影これ↓






その後は仲良しカルテットで
写真撮影ですカメラ



みんないい子でポーズを撮ってくれるの合格




とっても仲良しな4ワンですドキドキ


とっても楽しすぎて
実はものすごく遅くまでおじゃましてしまいましたかんにん



Sちゃんファミリーさまさまaya

素敵な時間をありがとうございましたありがとう

遅くまで失礼しましたあせる

素敵なディナー
とってもとってもおいしかったです感シャ


また今度はうちにも来てくださいねハート



帰ったらすぐに眠くなったふたりこれ↓

本当にありがとうございました感シャ




昨日窓の外を見たら
真っ赤な大きな三日月さんが見えました地平線の月





写真を撮っていたら
沈み始めましたこれ↓


なんだか不思議の国のアリスに出てくる
チャシャー猫のお口みたいなお月様でしたチシャ猫













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ドキドキランキングに参加していますドキドキ
ラブラブポチッと応援お願いしますラブラブ
  ↓   ↓   ↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村