Tちゃん家でクリパ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



急に寒くなりましたね雪
少し前まであんなにポカポカだったのに
まさか雪が降るなんて雪の結晶

皆様、体調を崩さないように気を付けてくださいねクローバー


少し久しぶりになってしまいましたが
今日はまた12月のお話ですあは


この日はTちゃん家でクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー


ランチタイムはこんな感じラブラブ

Tちゃん、お惣菜やチーズを買ってきてくれましたごはん

Sちゃんはすご~くたくさんの
うまうまおでんを作ってきてくれましたよaya

ほんと、すごい量作ってきてくれたんですよ~ありがとう
おいしかったぁドキドキ



私は山芋の和風ドリア
鮭、大葉、いりごま入りラブラブ

スモークサーモンとベビーリーフ

アンチョビキャベツを作っていきましたラブラブ

そらからワインも持っていきましたよワインワイン




仲良しなM&Mコンビは
ご挨拶の後はすぐにここでまったりラブラブ


一番下の写真は
かなり後で撮った写真ですが
まるちゃんの前に女王ミルクさまがあは

そういえば
ミルク女王もMですねM


この日のワンちゃんずのご紹介ドキドキ

まずは一番年上のお兄ちゃん
優しくて笑顔のかわいいクリストファーくんラブラブ

通称くりしゅ~音譜
人もワンちゃんも大好きな男の子ドキドキ


くりしゅくんの3か月年下
腹違いの妹の女王ミルクさまラブラブ

つぶらな瞳の女王様は
とっても食いしん坊な女の子ドキドキ

気の強い女王様なのに
とってもかわいいお声でおやつを要求するんですよドキドキ


続いてはなちゃんラブラブ

一番小さな体だけれど
とっても元気でおちゃめでキュートなプリンセスちゃんドキドキ
かわいいお顔でCHUしてくれるんですよsei


はなちゃんの弟、まるちゃんラブラブ

本当に真っ白でふわふわなまるちゃんドキドキ
かわいいクリクリお目目で見つめられると
キュンキュンしちゃいます惚れ


そしてマティラさんラブたん4


相変わらず自由人のマティラさんaya
下の段がよくわかると思うのですが
マティラさん
よだれがお鼻の上
お目目のあたりまでいっぱい飛んでます笑



最後はノアールさんトライ

甘え上手なノアールさんは
TちゃんやSちゃんに抱っこしてもらって
幸せいっぱいでしたよハート


くりしゅくんとミルクちゃん
よく似ていて
どちらがどちらかわからないと言われるので
二人には
名前を付けておきましたよ笑

似てるかなはてなマーク
二人ともアトリエG.Gさんの
素敵なお洋服を着ていましたよドキドキ
くりしゅくんはシャツ
ミルクちゃんはワンピースですaya


おやつタイムはねこれ↓

くりしゅくんとミルクちゃんは一番にゲットsei

他の子のもとっちゃうので
いつもTちゃんが素早く二人を捕獲するの笑

4ワンでゆっくりおやつをゲットしたら
またまた
くりしゅくんとミルクちゃんも解放されましたよあはっあは

よかったねaya


チワワちゃんと一緒に立っていると
マティラさん大きいですよねこれ↓

マティラさんとノアールさんは大食漢なので
すごいんですがあせる
はなちゃんとまるちゃんは上品なんですよハート


Tちゃん家のクリスマスツリー、
今年もとってもきれいですクリスマスツリー


まったりしたり
いっぱいおやつをゲットしたり
ワンちゃんたちも楽しんでましたよ~ハート


Tちゃんがケーキも用意してくれましたありがとう

ワンちゃんたちのケーキ
みんなが食べ始めても
食べる速度が速いマティラさんとノアールさんは
みんなが食べ終わる直前までは
ステイして待たせています笑

OKっていうと一口で食べちゃうノアールさんあせる
ほんとすごい食欲ですあせる


くりしゅくんとミルクちゃん
とっても素敵なお洋服だったから
バックスタイルを撮りたかったけど
食いしん坊な二人は
私が行く方、行く方向いてしまうので
ふりむきポーズはあきらめましたざんねん…

でもかわいらしく撮れたのでよかったピース


二人並ぶとミルクちゃんの方が大きんですよラブラブ


はなまるちゃんはいつも
仲良し姉弟ハート

ふたりはポーズをとるのが上手なんですよラブラブ

この日
はなちゃんとマティラさんとノアールさん
全身お揃いでしたよハート

まるちゃんとも蝶ネクタイとパンツはお揃いハート


マティラさんもノアールさんもがんばってポーズをとってましたピース



次はねブラックチームラブラブ

可愛いプリンセス
はなちゃんと一緒でちょっと照れてるノアールさんです惚れ

かわいい小さなカップルでしょハート



まるちゃんとノアールさんを抱っこしていると
まるちゃんがノアールさんに手をまわしてる~惚れ


キュッとくっついてかわいいラブラブ

まるちゃんとノアールさんは
いつもこうして二人一緒に抱っこしていることが
多いんですよラブラブ

一緒に遊んだり
とっても仲良しな二人ですハート


まるちゃんとマティラさんは
いつも通り
仲良しなM&Mコンビラブラブ

優しいまるちゃんのことが
大好きなんだよねラブラブ



チワワチームでも写真を撮りましたよこれ↓

くりしゅくんとミルクちゃん
ちょっと動いちゃったけど
みんな上手に写真撮れたねハート

右下の写真、
ミルクちゃんウインクしてるみたいですてへ


トイ・プードルチームこれ↓

みんなかわいいお顔で見上げてくれましたよハート



全員写真もがんばりましたカメラ

大騒ぎしながら
(ママたちが笑
ものすごい枚数撮りましたよ~ラブラブ


みんなかわいいねドキドキ


素敵なツリーの前でもとりましたよカメラ


とっても楽しい一日でした幸せ

Tちゃん&くりしゅくん&ミルクちゃん
Sちゃん&はなちゃん&まるちゃん
いつもありがとうありがとう









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村