ラブリープリンスくんと実家生活♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日はお散歩で
お友達にたくさん会え
大張り切り
ルンルンなマティラさんとノアールさんでした音譜

久しぶりにHappyしましたよハッピー



楽しかったですドキドキ





リボン今日は実家生活のお話ですリボン


実家に着いた次の日から雨雨



二人ともおうちでまったりすごしましたラブラブ

みんながかわいがってくれるから
うれしいふたりですドキドキ


月曜日は大好きなお兄ちゃん(甥)と
大好きなラブリープリンスくんと姉がきましたよaya

かわいいラブリープリンスくんチワワ

お洋服を着せる時に
痛かったようで
それ以来
お洋服が着られなくなったと聞いていたのですが
マティラさんのお洋服を持って行って
着せてみたら着られましたよヨカッタ

よく似合うでしょハート


相変わらずラブリープリンスくんは
ノアールさんが苦手あせる

近づくと怒られますざんねん…

ノアールさんはラブリープリンスくんが
大好きなんですが
相変わらずの片想いですピュアストーンラブリーレア

大好きなばぁばちゃんは
取り合いですよこれ↓


甘え上手なノアールさんがぱぁばの上をキープsei

ノアールさん、めげずにそっと近づいたりしてましたよあは




ノアールさんも甘えん坊ですが
ラブリープリンスくんも
とっても甘えん坊なんですよラブラブ


お兄ちゃんのお膝キープは
ほとんどノアールさんなですが
今回はマティラさんも
お兄ちゃんのお膝ゲットできましたよピース

ノアールさんは本当に甘えん坊で
こちらも抱っこしてもらっている写真ですこれ↓

マティラさんは相変わらずの自由人はーと。

妹ちゃんに買ってもらったベッドや
ソファーでまったりねんねしていましたよラブラブ


お兄ちゃん(甥)の上をキープしていた
ノアールさん
お兄ちゃんがポップコーンを食べだすと
食いしん坊なマティラさんだけじゃなく
ラブリープリンスくんも近づいてきましたよハート


もちろん3ワンにはあげませんがあは


デザートは
妹ちゃんが買ってきてくれたケーキMacaron Ispahan


おいしかったですよ~sei


抱っこのラブリープリンスくんドキドキ

相変わらずかわい~いかわいいハート


ラブリープリンスくんは
マティラさんのことは
自分より体格が大きいので
上だと思っていて
マティラが近づくと怖いけれど
ガウガウしたりしないんですよラブラブ

でもね
ノアールさんは自分よりチビだと思っているようですざんねん…

何度怒られても
ラブリープリンスくんのことが大好きなノアールさんドキドキ

しっぽを振り振りキュンキュン
大好きアピールきゃー大好きハート


なかなか距離が縮まらないのですが
おやつタイムは
今回も一緒にいられましたよハート


ラブリープリンスくん
早くおやつが欲しくて動いちゃうので
ぶれちゃうんですが
かわいいお顔で撮れましたよ~カメラ

おやつの力は偉大ですよねピース
こんなにそばにいても平気ですよaya



夜遅くに姉とお兄ちゃん(甥)は
帰ったのですが
ラブリープリンスくんはお泊りになりましたよHAPPY


一緒にねんねしたいけれど
やっぱりマティラさんとノアールさんと一緒は
怖いラブリープリンスくんあせる

なのでラブリープリンスくんは
大好きなばぁばとねんねですラブラブ


朝は3ワン並んで
デザートタイムドキドキ

みんなで梨を食べましたよaya




そばにおいても
取り合いにはならないのでホッホッ




実はこの日も3日間続けて雨雨
なのでこの日も散歩もなく
おうちでまったりでした汗



ラブリープリンスくん
大好きなばぁばに抱っここれ↓


かわいいお顔でねむねむになってきたと思ったら
よだれのちょうちんができていました笑

かわいすぎのラブリープリンスくんです惚れ















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ランキングに参加しています宝石赤

リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村