☆★トリマーさん、今までありがとうございました☆★ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今朝は冷え込みましたね!!
ブルブルしちゃいましたあせる


お昼は暑くなって
また夕方から冷えてきましたあせる

今日は富士山がずっときれいに見えましたよ富士山(初夢)




こんなにくっきり見えるのは
久しぶりですラブラブ

朝起きた時に見えたお月様moon*





遠くの景色もきれいでしたaya


お船もたくさん浮かんでますね船



今日はマティラさんとノアールさんの
トリミングでしたドキドキ


今日でずっとお世話になっていた
トリマーさんのラストトリミングですウルウル

二人を預けて
お買い物をしてお掃除を済ませ
お迎えに向かおうと思ったら
偶然駅でSちゃんに遭遇しましたよハート


ちょうどお願いしていたお出汁を買ってきたよってありがとう
助かりました感シャ


少しお話して二人をお迎えに行きましたよ電車


今回もとってもかわいらしくしていただきました幸せ


帰りにお散歩していたら
お友達にあえて、るんるんでした音譜

風が強くなって
せっかくのマティラさんの髪が乱れちゃいましたが
おうちに帰ったら撮影タイムカメラ

今回はおさげヘアですよ~三つ編み

ちょっと昔のようなおさげヘアにしましたってラブラブ

かわい~いピュアストーンラブリーレア

パープルのリボンもつけてもらっていましたよ水玉リボンpurple

二人ともいい香りで
ふわふわになりました幸せハート


まずはマティラさんからラブたん4


マティラさん、ボサコからふわふわに
変身しましたよラブラブ

マティラさんお目目もぱっちりです目


マズルは小さ目にしてもらっていて
小さ目なんですが
写真に撮るとちょっと大きめに見えますラブたん4


今回はかなり上の方から
あみこんでありますよラブラブ


ボサボサだった
お手手もとってもきれいになりましたドキドキ

マティラさん、今回もかわいらしくしてもらってよかったねドキドキ



次はノアールさんトライ


ノアールさんもとってもつやつやで
とってもふわふわになりましたよラブラブ

ノアールさんの毛がふわふわになると
とっても気持ち良くて
スリスリスリスリ頬ずりしちゃう私です幸せ




ノアールさん、きれいになってよかったねハート



食いしん坊な二人これ↓

ペロっと舌がでちゃいました笑

かわい~いseiseiバンザイ


Amiciさんの頃からずっとお世話になっていた
トリマーさんと
本日でお別れウルウル

とってもさみしいな・・・しょぼん


10月になったら香港へお引越しされ
あちらでトリマーさんとして働かれますsei

今まで本当にお世話になりましたありがとう

マティラさんは毎回いろんなヘアスタイルにしていただきましたラブラブ

いつもお迎えに行く時
今回はどんなヘアスタイルだろうって
とっても楽しみでしたよワクワクハート

いつもかわいらしくしてくださり
ありがとうございました感シャ

ノアールもいつもきれいにしていただき、
かわいがってくださりありがとうございましたありがとう

いっぱい唇を奪っちゃってごめんなさいねキスマーク

香港に行かれても
お元気で、香港のワンちゃんたちを
かわいらしく変身させてあげてくださいねドキドキ




ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ピュアストーンラブリーレアランキングに参加していますピュアストーンラブリーレア
ネイルポチッと応援お願いしますネイル
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村