十六夜の月&スーパームーン♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日はSちゃんとはなまるちゃんと
おでかけしておりましたよ~ラブラブ


仲良し4ワンちゃんたちドキドキ

今日もとっても楽しかったです音譜

そのお話はまたいつかaya


今日は十六夜のお月様月
そしてスーパームーン満月&うさぎ


帰り道、みんなできれいなスーパームーンを見上げて
うっとりしましたよ満月

大きな大きなお月様ラブラブ

とってもきれいでした幸せ


私が空を見上げて
スーパームーンの写真を撮っていると
会社帰りのサラリーマンさんも
すぐそばで3人の方写真を撮り始めましたよカメラ

綺麗なお月様に
いっぱいパワーをもらって帰りましたドキドキ




ラブたん4   ピュアストーンラブリーレア   トライ




実家生活のお話をと思っているのに
なかなか写真の編集ができておらず…あせる



ラストはセクシーなノアールさんハート

毛布をめくると
セクシーポーズなノアールさんでした惚れ











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
月ランキングに参加しています月
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村