中秋の名月♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日は中秋の名月お月見


マティラさんとノアールさんと一緒に
長い間
ベランダでお月様のシャワーを浴びていました満月


こんな感じに雲のベールをかぶったり
していたお月様ですがこれ↓

雲が切れるととってもきれいな
お月様が見えて気持ち良かったですピュアストーンラブリーレア


マティラさんもノアールさんもいっぱい
お月様のシャワー浴びて
パワーもらったかなドキドキ


とっても気持ちのいい夜でした月



明日はスーパームーン月
綺麗に見えるといいなラブラブ






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
月のほほえみランキングに参加しています月のほほえみ
月ポチッと応援お願いします月
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村