おうちnoふたり♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日はパパさんは午前中はお仕事
夕方は久しぶりに
窓を掃除して綺麗にしてくれましたありがとう


リボン今日もまた8月末の写真リボン


おうちで毎日開催される
ガウガウタイム音譜


二人ともとっても楽しそうですラブラブ


マティラさんは寝相が悪いのですがこれ↓

おっこちそうになりながら寝ていましたぐぅぐぅ


ハードルもまだ飛んでいますよ~音譜

相変わらず写真を撮るのが下手ですあせる


ここからは似たような写真がいっぱいですカメラ

度のお顔もかわいらしくて
選べなかったんです笑


超親ばかな私かんにん




おやつを要求に来る二人
本当に愛らしいお顔になるんです惚れ




おやつを見つめる
真剣な表情目

どうやってアピールしたら
おやつをゲットできるのか
よくわかっているようです笑

ノアールさん
おやつを見つめるお目目
こぼれおちそうなほどです目

こうして見つめられると
よわ~いんですよねきゃーハート

かわいいかわいい
キュートな悪魔ちゃんですラブラブ


この日もたくさんおやつをゲットsei




私たちのおやつはこちらでしたよこれ↓


久しぶりに見かけたので
思わずかっちゃった
パステルさんのなめらかプリンラブラブ

おいしかったですsei









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
スヌーピーランキングに参加していますウッドストック
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村