Sちゃんとランチ&アズさん&デザートタイム♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日は朝から冷たい雨…雨

マティラさんもノアールさんも
おうちでまったりしていますラブラブ


リボン今日はまた8月のおでかけのお話ですリボン


この日はSちゃんとはなまるちゃんと
中目黒へ電車


まずはランチタイムごはん
久しぶりにこちらに行きましたこれ↓

が…
餃子は出てきたけれど
冷麺はものすご~く
ものすご~く
ものすご~く待ちました汗

かなりの時間待ちましたよあせる

何度か忘れられてるのかと
声をかけたんですが
もう少々お待ちくださいって汗


私たちよりかなり後からのお客さんのは
(30分以上私たちより後に来たお客さん)
もう運ばれてきているのに…プンプン


しかもそんな大変なものを頼んだわけじゃないのに汗


本当にものすごく待たされて
ちょっと残念な感じでしたざんねん…


ワンちゃんたちはみんないい子で
かなり長い時間待たされたのですが
まったり過ごしていてくれました合格


いい子でいてくれてありがとうラブラブ


ランチの後はasさんへaya

この日、お願いしていた
ふたりの白いパンツを受け取りにいきましたラブラブ

裾を折り返すと
赤いラインが入っていて
とってもかわいいんですよ音譜

おうちにあるポロシャツの
色違い、赤いポロシャツを着せていただき
写真も撮りましたカメラ

お会計を待っている間の二人これ↓


甘えん坊させてもらったり
まったりさせてもらったり
うまうまおやつをゲットしたり
二人ともよかったねドキドキ



asさんの後は、お買い物をして
地元へ帰ってデザートタイムイチゴケーキ


同じものを撮った写真ですが
なぜかピクチャーモードになっていましたカメラ

ピクチャーモードだとおもちゃみたいですよねaya

ケーキはこちらケーキ



はままるちゃんの写真も
一枚目はなぜかピクチャーモードにあせる

二人ともお目目キラキラ目



その後撮ったふつうモードと比べると
やっぱりおもちゃの世界みたいラブラブ


マティラさんとノアールさんも
まったり
いい子で待っていてくれましたよラブラブ

マティラさんお目目をつぶっていたので
おめめ付のサングラスつけてみました笑


マティラさんはほとんどねんねしていてくれたので
写真が少ないのですが
マティラさんは少し甘えん坊してみたりしていましたよハート


はなまるちゃんはいつも
おだやかでいい子ちゃんたちですラブラブ


ふわふわでかわいい惚れ

ゆったりデザートタイムを楽しんでいましたが
ここの席
いつもあまり蚊がいないのに
この日はものすごい数の蚊が叫び


今にも雨が降りそうだったので
いっぱい蚊がわいちゃったのかなあせる

スプレーしてもスプレーしても
全然効き目なしあちゃ


なので慌てて帰りましたよあせる


一度食べてみたかった
こちらのチーズケーキこれ↓

前回売り切れだったので
この日はランチに行く前に買いに行き
帰りに受け取って帰りましたラブラブ


とってもおいしかったですよ~sei
今日、実家やお兄ちゃん(甥)のおうちにも
届く予定ですラブラブ


おうちに帰ったら
今日買った白いパンツを着て
撮影しましたよカメラ

こんなお顔されたら
いっぱいおやつをあげちゃうんですよねあは



親ばか万歳です惚れ惚れハート



このパンツ、G.GさんのストライプTシャツに
よくあいますよねドキドキ


私たちの夜ごはんの間は
いつも通り
二人ともまったりねんねしていますaya


でも、ご飯を食べ終わったらすぐに
いい子だったから
おやつちょうだいって言いに来るんですよね笑

毎日毎日たくさんおやつをゲットしてる
マティラさんとノアールさんですsei

おやつを見るお顔がかわいらしすぎてドキドキ


何度もおやつをあげちゃうんですよねドキドキ


二人とも
うるうるお目目で見つめると
私がメロメロになって
おやつをもらえるってわかっているんですよねラブラブ
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ケーキランキングに参加していますケーキ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村