ダッシュダッシュでランチタイム♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日はお昼からおうちに帰る日です新幹線

淋しいなあせる

でもおうちに帰ったらお友達と会えるものねドキドキ


リボン今日も8月のおでかけのお話リボン


なんだか写真の整理ができたものから
upしているので
日にちが前後していますが…



ノアールさん、
ここでマティラさんを誘っていたのに
マティラさんがのってこなかったため
こんな状態これ↓

ちょっと残念だったノアールさんあせる


でもおでかけするので
お洋服を着替えるよ~音譜

まずマティラさんラブたん4


ノアールさんもトライ




このお洋服はパパさんとお揃いのポロシャツラブラブ

この日は3人お揃いですよ~音譜

さぁ、おでかけだよ~ハート

駅までダッシュしましたよ~音譜

とっても嬉しそうでしょハッピー

二人ともとってもかわいいお顔で走ってますseiあせる


マティラさんは自由人なので
走り始めたらジグザグで
ノアールさんの進路妨害することもしばしばあは

ノアールさんは一直線に私のところにきますよ~ピース


この日は和食のお店に行く予定でしたが
満席あせる


だったので…

先日行ったベトナム料理屋さんに行きましたよラブラブ


やっぱりおいし~いラブラブ

この日は春巻きも頼みましたよピース

この日は看板犬のワンちゃんもいましたよaya

マティラさんとノアールさんは
この日もいい子でまったりしていましたよ合格

まったりしていてくれるので
ゆったりご飯できます音譜





ランチの後
ペッパラさんへ行って
コロコロのついたキャリーをみせてもらったのですが
大きさがあわず・・・

お外にでたら
なんだかお空が怪しいので
お茶せずに帰ることに…あせる

でもお喉がかわいたので
フレッシュジュースだけいただきましたよドキドキ



私はメロンめろん
パパは桃ジュース桃

ママたちだけなのはてなマークってお顔ですねあせる
でも通りすがりの方に
かわいがってもらって
るんるんになりましたよHAPPY

そしてまたまた帰りもダッシュDASH!

ちょっとブレブレあせる


でも楽しそうな二人を見ると
うれしくなります音譜


この日も夜食の後はおやつの要求これ↓

二人とも真剣な表情もかわいいかわいいハート

かわいいな惚れ惚れ

ノアールさんはパパに抱っこしてもらって
ご満悦です幸せハート











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ランキングに参加しています宝石赤
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村