花火大会を忘れてお散歩&ディナー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



実家に来て初めて一日晴れ晴れ

今日はやっとおでかけできましたよ音譜


リボン今日も8月のお話リボン


この日はお天気がよくなったので
窓辺のベッドが人気ですラブラブ


太陽が低くなってきたので
お部屋にたくさん日が入るようになってきましたお天気サンサン


あつあつのここで寝ていると
マティラさんはすぐにハァハァなっちゃうんですけどねあせる


この日は朝はのんびりドキドキ
まったりかわいいお顔でねんねしていますよぐぅぐぅ


ノアールさんはパパに甘えん坊して
ねんねしていましたよぐぅぐぅ

かわいいねんね姿の写真
何枚も撮ってしまいますカメラ

この日はパパさんがお昼過ぎまでお仕事でしたメモ

なのでお昼もまったり過ごし
夕方お散歩の時にごはんを食べようってことにごはん

ダメ元で大好きなイタリアンのお店へ行ってみました肉球。

いつも満席でダメなことが多いのですが
いつものテラス席はいっぱいだったのですが
こちらの席ならということでピース

久しぶりのこのお店イタリアの国旗


パパさんと乾杯した途端
どどど~ん!?

ええ!?
まさか雷はてなマーク

と思ったらなんとうちから見える花火大会の日でしたあせる

二子玉川の花火大会と
鶴見川の花火大会の2か所あせる

花火の音は聞こえるけれど
地上からは花火は見えずざんねん…



以前お部屋から見た
2か所の花火のブログはこちら



でも久しぶりにここのお店のお料理が食べられて
よかったですラブラブ

とってもとってもおいしかったですハート
大満足ごち


マティラさんとノアールさんも
店員さんいもかわいがってもらい
るんるんHAPPY

個々のお店もマティラさんとノアールさんの
大好きなお店で
いつもいつもお散歩の時に
ここで立ち止まって入ろうっていうんですよ音譜

マティラさんもノアールさんも
持って行ったごはんも食べましたよラブラブ

私たちが食べている間は
いつも通りねんねこれ↓



途中でお散歩中の
くぅちゃんが通りかかりましたよラブラブ



いっぱい食べてお腹いっぱいだったのですが
この後
お買い物をすませて

いつもハッピーするお店でこれ↓



私はまたまた小松菜のスムージー
パパは左側のなんだったかなはてなマーク

またママたちだけはてなマークって感じかしら笑


二人ともおやつをゲットした後は
まったりしていましたラブラブ



おうちに帰ったらもう花火は終わってしまっていましたざんねん…

二人ともおうちに帰って
走り回った後は夜食までまったりラブラブ

花火は見られなかったけれど
おいしいお料理が食べられて
大満足の一日でしたラブラブ


(今回のバナーに使用している花火は
お部屋から撮った二子玉川の花火の写真ですよ花火花火










ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンランキングに参加していますリボン
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村