Sちゃんと自由が丘と中目黒へ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日もおでかけしようと
用意をしていたら
雷雨雨雷

その後も雨だったり曇ったりで
晴れたのは夕方から…汗

実家に来てから
まったくおでかけできていませんざんねん…


リボン今日は8月のおでかけのお話ですリボン


妹も姉も帰った後
久しぶりにSちゃんとはなまるちゃんと
おでかけしましたよラブラブ


まずは自由が丘でランチタイムごはん


ベトナム料理大好きラブラブ
とってもとってもおいしかったですよ~sei


かわいいお顔で見つめてくれている
はなちゃんと
Sちゃんを見つめているまるちゃんラブラブ

マティラさんとノアールさんは
自分たちのごはんを待っていますよラブラブ


おいしいランチをした後は
ロアジスさんへお買いものへsei


ですが…

夏祭りは14時からということで
あと1時間ほどあったので
先にデザートタイムになりましたラブラブ

笑顔のはなちゃんと
ふわふわ王子のまるちゃんラブラブ

いつもとってもいい子ちゃんたちです合格

マティラさんとノアールさんも
いい子でしたよ~合格


おやつを見ると
マティラさんもノアールさんもお目目がクリクリ目

マティラさん、舌もチロッとなってますよね笑


デザートタイムが終わったら
ロアジスさんでお買い物をして
中目黒へ移動電車

アズさんへ行きましたよドキドキ


お着替えしたマティラさんラブラブ


はなちゃんもかわいいお洋服にお着替えしましたよラブラブ


まるちゃんもニットにお着替えはーと。


マティラさんとノアールさんも
ニットを着せていただきましたこれ↓




帽子をかぶったら
ライオン丸みたいでしょ笑


この後は地元に戻り
いつものお店でハッピーしましたよaya

はなまるちゃんはいつも本当にいい子ちゃんですラブラブ

かわいいはなちゃんに見つめられると
キュンキュンしちゃいます惚れ


マティラさんとノアールさんも
るんるんですHAPPY



Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に
ハッピーをしていると
E姉さんとルパンくんが来て
一緒にハッピービール

そしてかわいいチワワちゃんと
まだパピーちゃんのトイプーちゃんが
来て一緒にハッピーaya


最後はTちゃんとクリスくんとミルクちゃんが
やってきましたよハッピー


この日はたくさんのお友達に会えて
一緒にハッピーしてもらいましたラブラブ


おうちに帰ってパジャマにお着替えしたら
またまたおやつだよねラブたん4

ノアールさんもすかさずに
やってきますよトライ

この日はとっても楽しい一日で
いっぱいいっぱい笑った一日でしたハッピー

Sちゃん、はなまるちゃん
いつもありがとうありがとう

Tちゃんたちにも会えて
とっても楽しかったで~すラブラブ


皆様、いっぱい笑顔にしてくれて
ありがとうございましたありがとう


















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
シャンパンランキングに参加していますシャンパン
sao☆ポチッと応援お願いしますsao☆
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村