恵比寿ガーデンプレイスへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日、心配でしたが
パパさんの乗る飛行機も無事に飛び
実家へ来ましたよラブラブ

マティラさんもノアールさんも
そしてラブリープリンスくんも大喜びで
大歓迎していましたよハート



リボン今日も姉がいた時のおでかけのお話リボン


この日はどよよん天気
お昼はでられそうにないかもなので
おうちで食べましたが
お天気もちそうだったので
久しぶりに恵比寿へ行ってきましたよラブラブ


マティラさんとノアールさんが小さい頃は
よく遊びに来ていた恵比寿ガーデンプレイス音譜

着いてすぐにお喉がかわいたので
オレンジのまるごとフレッシュジュースを飲むことにみかん




待っている間に
マティラさんとノアールさんの
おやつタイムラブラブ




私はお喉がかわいていたので
ジュース
姉はかき氷でしたよこれ↓




フレッシュオレンジ大好きなのですが
とってもとってもおいしかったのですが…
なんとほとんどジュースがなく
下のコップに1センチほどガーンしょぼんあせる

700円だったのに…OH~ NO !!

ちょっとへこんでしまいましたよsei



マティラさんとノアールさんはまたまた
おやつゲットsei




恵比寿に来た目的は三越さんsei

ここはマティラさんとノアールさんと一緒にお買いものできるので
小さい頃、よくここへきていたんですよねラブラブ


銀座でも、木更津アウトレットでも
サングラスがほしかったのに買えなかったので
サングラスを買いに来たんです音譜



今までChanelのサングラスを使っていたのですが
色が濃いので
薄い色のサングラスが欲しかったんですサングラス②


たくさんかけさせてもらって
今回はGucciのものにしましたサングラス


お買いものをすませたあと、
喉が渇いたので
ジュース飲んじゃいましたよ笑



おうちに帰ってこの日も姉が一品作ってくれましたありがとう


ふわふわオムレツaya

写真ではわかりませんが、
かなり大きいんですよ~BIG

我が家にある一番大きなお皿でも
こんな感じomelete*

卵7つ使ってます目玉焼きひよこ


卵を黄身と白身に分けて
電動の泡立て器でしっかり泡立てて作るので
ふっわふわなんですよ~ドキドキ

ふわふわオムレツ大好きなんですきゃー大好き

これね、昔よく作ったのですが
2人だと食べきれないので
なかなか作らなくなったんですよ~あせる

久しぶりに食べたら
やっぱりおいちぃsei

お姉ちゃま、ごちそうさまでしたごち


私は写真にうつっていないけれど
手羽先の甘辛煮をしましたよ手羽先


マティラさんとノアールさんは
ぐっすりねんねぐぅぐぅ

マティラさんかわい~いドキドキ


毎日親ばかな私ですseiバンザイ

ノアールさんは毛布にくるまってねんねラブラブ


でもね、夜食の時間になると
お目目ランランになりますよ~目





食いしん坊なマティラさんとノアールさんでしたラブラブ









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
みかんランキングに参加していますみかん
なっちゃんポチッと応援お願いしますなっちゃん
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村