近くのイタリアンへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日も雨降り雨
実家に来てからずっと雨降りで
おでかけできないでいますざんねん…


リボン今日もまだ8月の姉のいた時のお話リボン


妹がいる間は晴れが多かったのですが
姉が来てから雨やどんよりした日が多くなりましたあせる


雨上がりに見えた富士山富士山(初夢)
姉も写真を撮っていましたよカメラ


マティラさんとノアールさんは
雨でもおうちで走り回っていますよ~音譜


ノアールさんはしっぽでバランスをとっているんですよねラブラブ
すごい顔で遊んでいましたラブラブ


雨が上がったので
近くにランチへ行きましたよごはん

しらすいっぱいのパスタも
ハーフ&ハーフにしたピザも
とってもとってもおいしかったですラブラブ



マティラさんとノアールさんは
持ってきたカリカリフードを食べさせた後は
ねんねタイムですぐぅぐぅ


大人しくしていてくれるとホッとしますホッ

この後、私とマティラさんとノアールさんは
お散歩肉球。

姉はお買いものしておうちに帰りましたビル


お部屋から見た夕焼け夕焼け

夕焼け空も久しぶりに見た気持ちでしたよaya


お部屋でまったりしているマティラさんラブたん4

この日は姉が夜ごはんを作ってくれましたよありがとう



おいしくいただきましたsei


ラストはノアールさんの変顔ですトライ

おやつを食べているノアールさん笑

すごいお顔ですよねあはっあは



明日はパパが来る予定なのに
台風が…台風

大丈夫かなぁ…汗
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
富士山(初夢)ランキングに参加しています富士山(初夢)
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村