Dr.Yellow&実家から帰ってきましたよ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今朝、リビングでお外を見たら
久しぶりにDr.Yellowが通りましたよドクターイエロー?


前回Dr.Yellowを見たのは
お散歩中にすぐそばを通った時ドクターイエロー923系

お部屋からは久しぶりに見ましたよ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


いいことがありますようにクローバー



13日の日曜日
実家からおうちに帰ってきましたN700系


実家でのランチは
インドカレー屋さんに持ってきてもらいましたよカレー


インドカレーの宅配は初めてでしたが
おいしかったですよごち

量が多くてお腹がいっぱいでしたaya


ランチを食べた後
マティラさんとノアールさんのお散歩を済ませて
新大阪の駅へタクシー


この日の新大阪駅
結構混雑していましたあせる


いつもうまく撮れない新幹線新幹線

今回は隣のホームに来る新幹線を撮ってみましたカメラ


新幹線に乗ると
マティラさんとノアールさんとパパの
男子チーム爆睡ぐぅぐぅ


私一人、お外の景をパシャリカメラ


以前はすぐに新幹線に酔っていた私ですが
少しましになりましたよヨカッタ


行きも帰りも新幹線から
富士山は全く見えませんでしたざんねん…


新幹線からおうちも見えるので
いつもここでおりた~いって思います笑


おうちの駅についたら
お散歩しながら帰りましたよラブラブ


お友達のトイプードルちゃんに会えて
るんるんHAPPY



おうちに帰ってしばらくすると
夕焼けになりましたよ夕焼け雲


新幹線から見えなかったけれど
うっすらと富士山が見えました富士山(初夢)


写真ではわかりづらいかなあせる

富士山を見ると帰ってきたなぁって思います富士山(初夢)


この日は夕焼けがとってもきれいでした夕焼け2

やっぱり実家にいるより
日の暮れる時刻がはや~いあせる


きれいなお空
しばらくお部屋からゆったりながめていました幸せ


8泊9日の実家生活家
前半は雨でどこにもいけなかったけれど
とっても楽しかったですラブラブ

マティラさんもノアールさんも楽しかったねドキドキ

実家生活のお話は
またそのうちに…あは


おうちに帰ってひとっ走りしたら
気持ちよさそうにねんねぐぅぐぅ




ノアールさんもこの後ねんねしましたよぐぅぐぅ



ばぁばちゃんから買ってもらった
クリスピードーナツベーグル

とっても久しぶりに食べましたベーグル
おいしかったですごち



明日はシャンプー音譜
なのに…
なんだか先ほど天気予報で
夕方から雨かもってあせる

明日、シャンプー帰り
雨が降りませんようにお願いたのむ














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ベーグルランキングに参加していますベーグル
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村