木更津アウトレットと花火大会♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は夕方のお散歩で
たくさんのお友達に会えたので
マティラさんとノアールさんはルンルンでしたHAPPY

いつもより早い時間に出たので
久しぶりに会えたお友達がたくさんでしたラブラブ


リボン今日もまだ妹ちゃんがいたころのお話ですよリボン


この日は妹ちゃんに加えて
姉が来る日でした飛行機

朝早い飛行機で来るので
みんなで羽田空港へピックアップに行き
そのまま
久しぶりの場所へお出かけ車


いつも車の中ではキャリーや
天使のカートのバギーにインしている二人ですが
大人4人乗っているのに
天使のカートで1人分の座席をとっちゃうと狭いので
ノアールさんはバッグインして妹ちゃんに抱っここれ↓

気持ちよさそうにねんねしていますねぐぅぐぅ

マティラさんは私が抱っこでしたよドキドキ


アクアラインを通って対岸の千葉へこれ↓

久しぶりに木更津のアウトレットへ行きました音譜


まずは混みあう前にランチタイムへラブラブ
私たちのランチが出来上がるまでに
マティラさんとノアールさんのランチねごはん

あっという間に完食しましたよごち


私たちのランチはこちらこれ↓


姉は上段右のかた焼きそば割り箸
中に餡がはいっていましたよ音譜

妹ちゃんは上段左の牛タン割り箸

パパは中央の段の
卵でとじた浅草今半のすき焼き割り箸

私は下段のすき焼き割り箸

おいしかったですよ~sei
ふと見るといつも混みあっている
KuKuRuZaのポップコーン店が
あまり並んでいなかったので
購入することにポップコーン


試食させてもらって
チーズインドカリー
ハワイアンソルト・キャラメル
クッキー&クリームを購入ポップコーン

クッキー&クリームは今までに食べていた
ポップコーンとは全然違う感じでしたよラブラブ


一緒に入れるお店も多いのですが
入れないお店では
私かパパが交代で
マティラさんとノアールさんと外で待っているのですが
この日は姉や妹にもお願いしてショッピングしましたありがとう




待っている間におやつタイムをしたらねこれ↓


うまうまを出して
しばらくStayさせていたら
マティラさんもよだれをたらしたんですが
うつってなかったぁ~あせる




ノアールさんはしっかりよだれがうつっていましたよ笑

OKって言うとがブッと食べましたよGOOD


この日はいいお天気でお喉が渇いたのでこれ↓
姉は下段のかき氷?を頼んだら
全然写真と違ってぺしゃんこざんねん…


銀座で迷ったサングラスを買いたかったのに
お店に行くと
今、レディースはお取扱いがないとのことあちゃ


でもいろいろ買って帰ってきましたよドキドキ


この日は木更津も花火大会だったので
浴衣を着た若い子たちも多かったですよ浴衣


うちの近くも花火大会だったので
お部屋から見るため
早めに帰ることに車

帰りもアクアラインを通って帰りました車

アクアラインができて
本当に木更津まで近くなりましたピース


帰りに夜ごはんの買い物を済ませ
早々と用意をして
みんなで一緒にベランダに出て花火鑑賞しましたよ花火

後ろに小さく花火が見えるのわかりますかはてなマーク

毎年近くの花火の後ろに川崎の海あたりでされている
花火大会の花火が見え
そのさらに向こうに小さく木更津の花火大会も見えるんです花火


マティラさんやノアールさんを抱っこしたり
ベンチに座って写真を撮ったりしていたので
ブレブレな写真も多かったのですが
なんとか撮れましたよ~花火

すごい音なんですが
まったく動じない二人ですホッ


とってもとってもきれいでしたよ~花火

近くの花火が終わった後も
遠くの木更津の花火がたくさん上がっていました花火


花火の後
ご飯を食べて
この日のデザートは白桃のシフォンケーキかぼちゃシフォン

果肉も入っていておいしかったですよ~桃


この日から姉も来たので
ノアールさんは姉にも抱っこしてもらって
ねんねしていましたよこれ↓

甘え上手なノアールさんですドキドキ








ラブたん4いつもありがとうございますトライ
桃ランキングに参加しています桃
リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村