実家へGO♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日は朝はパパさんはお仕事メモ
私は朝から荷造りカバン


マティラさんとノアールさんは
そわそわしていましたが
最近お日様が低くなってきたので
よく当たるソファーで
くっつき虫してまったりラブラブ

お昼ご飯を食べて
お散歩をしてトイレを済ませ駅へ肉球。

お散歩中
「パパさん、今何時?」と聞いたら
かなりお散歩したのに先ほどと同じ時間!?


なんとパパの時計が止まっていて
気が付くと
電車の時間ぎりぎりあせる


焦って駅へ向かい
電車に乗り込み品川へホッ



品川駅から新幹線で実家へGOです0

パパは品川でおわかれsei

今回は私とマティラさんとノアールさんで
先に実家へ向かいましたよラブラブ

パパさんは後で来てくれます飛行機



いつも足元が広い
車両の一番前の座席を指定していますよドキドキ

この日はお隣の席が空いていたのラッキーピース
なので二人はお隣のお席にaya



今回はそれそれBagインにしましたカバン

今回はお隣が開いていたので
私一人でも楽々でしたよヨカッタ


富士山はまったく見えず汗

浜名湖を通って新大阪へ音譜


いつも新大阪までの新幹線を予約していますよドキドキ
ゆっくり降りられるので…音譜


新大阪の駅が見えたら
妹ちゃんが新幹線の中までお迎えに来てくれましたよありがとう




実家に到着ラブラブ

大好きなじぃじやばぁばにあえて
るんるんHAPPY



みんなたくさんおやつもくれるんだよねハート



ノアールさん、ペロッとなってます笑



今日からしばらく実家生活ですaya







ラブたん4いつもありがとうございますトライ

リボンランキングに参加していますリボン

ピュアストーンラブリーレアポチッと応援お願いしますピュアストーンラブリーレア

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村